※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
その他の疑問

メルカリで新品未使用で購入した写真立てが壊れていました。プチプチで…

メルカリで新品未使用で購入した写真立てが壊れていました。
プチプチで包まれていたので、配送中の破損ではない気がします。

こういう場合、どうしたらいいのでしょう?
諦めなきゃですか( ; ; )?
出品者と話し合いですかね。
壊れた商品が届いたのは初めてで、、、
詳しい方、教えてください( ; ; )

コメント

ゆん

プチプチに包んでましても発送中に破損することはないとは言い切れませんが、、💦
評価する前に出品者さんにその趣旨を伝えてから返品又は交換していただけないか対応してもらった方がいいと思います。
対応していただけないようでしたらメルカリに直接連絡します

せっかく新品未使用なのに破れていたら使い物になりませんもんね😔

• 華

お返事ありがとうございます。
    確かにそうですよね、、、
    出品者さんに返品できないかメッセージ送ってみました!
    対応していただけるといいです( ; ; )

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

メルカリ便ですか?
メルカリ便であれば、事務局に連絡して運送中の破損だと保証されます。新品であることが確認されればですが💡

まずは出品者さんにも壊れて届いたことを伝えて、事務局に連絡するといいと思います!

• 華

ゆうパックでした。

• 12月4日
mi

私なら壊れてたら返品します。対応してくれない場合はメルカリに問い合わせします

• 華

使い物にならないですもんね( ; ; )

• 12月4日