※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
お仕事

主婦パートさんたちのLINEグループに招待されたけど、挨拶しても返事がない。普通なのかな?8人のグループに入ったばかり。

パートに入ったばかりで、主婦パートさんたちのLINEグループに招待していただきました。
挨拶としてメッセージを送りましたが、誰からも返事がきません(^^;
LINEグループで挨拶が返ってこないって普通ですかね?😅
私を入れて8人のグループです🙂

コメント

ママリ

みなさん主婦なら夜にゆっくり返そう!とか思ってるのかもですね☺️✨

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

コメントありがとうございます!
    あれから返事はきませんが、人数が多いから無駄に送らないのかな?と思うようにしました😅

• 12月5日
May

私が勤めていたパートのグループラインは、連絡のみの使用で、返信などだれもしないのが普通って感じでした!人数多いと返事もばたばたきてなりっぱなしになるからかな?と思ってます!
同じ感じかもしれないので、返事がないことをあまり気になさらなくていいかなって思います!

• 美月✲りくママ✲

美月✲りくママ✲

たしかにそうかもしれませんね😵💦
    メッセージが多いと嫌ですもんね…😅
    あんまり気にせず、仕事場で普通に接して馴染めるように頑張ろうと思います!
    ありがとうございます!

• 12月5日