※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
you
その他の疑問

ここ2、3日にマクドナルドへ行かれた方教えて下さい😄別料金で買えるポテ…

ここ2、3日にマクドナルドへ行かれた方教えて下さい😄
別料金で買えるポテトドリンクホルダーのドクターイエローとマイメロはまだありましたか?
店舗によって違うとは思いますが、行かれた店舗にはあったかどうか分かる方教えて下さい😊
今から買い物に出るので、まだ残っている店舗が多いようならマックへ寄ってみようと思います😊

コメント

みかん🍊

昨日行きました🙆‍♀️
私が行った店舗はもう無かったです😢

• you

you

返信ありがとうございます😊
    無かったんですね😅
    先週通った時に気がついたんですが、人が多くて断念してしまって😅
    ありがとうございます😄

• 12月4日
ママリ

さっきマクド行ってきました!
私が行ったところはまだある感じでしたよー。

• you

you

小さなショッピングセンターへ行ったら無事買えました😆
    ありがとうございます😄

• 12月4日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

買ってませんがレジで他のお客さんが聞いてたの聞こえましたがマイメロは残ってるみたいでした!

• you

you

私自身はマイメロ好きなんですが、さすがに息子にマイメロは主人に怒られそうです😂 笑
    ありがとうございます😄

• 12月4日
K♡

わたしのうちのところは発売3日でどっちも完売だったみたいです!

• you

you

小さなショッピングセンターへ行ったら無事買えました😆
    ありがとうございます😄

• 12月4日