※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グラ
子育て・グッズ

生後1カ月半の女の子の母です。ベビザラスでオススメのベビーカー、抱っこ紐を教えてください。車が無いため、タクシーで行く予定です。ありがたくアドバイスをお願いします。

生後1カ月半の女の子の母です。
明日、ベビザラスに行ってベビーカー、抱っこ紐などを購入予定です。
抱っこ紐はエルゴベビーとインサートを親戚にお古を頂いたのですが、何度試してもしっくり来ず苦戦しているため、エルゴは首座ってから利用して、もう一つ使い勝手の良いものを買おうかと思っています。

質問は、
この時期から使えるオススメのベビーカー、抱っこ紐を教えてください😊
その他ベビザラスでこれ買って良かった!というものを教えてください😊
車が無く、タクシーで行くため、買い忘れなど無いように済ませたいなと思っております🙇‍♀️

コメント

ママ

ベビージョルン?の抱っこ紐おすすめです!
簡単につけられます💗

• グラ

グラ

ベビービョルンにしようかと思ってました☺️後押しありがとうございます😊

• 12月4日
さんぽ

抱っこ紐はベビービョルンがいいと思います😊
私はONE+airですが首すわり後に使う予定のエルゴがあるならオリジナルでもいいかもですね!

はじめてのママリ🔰

うちも新生児からベビービョルン
首が座った以降エルゴで使い分けてました😊
ビョルンのオリジナルなら安くなってる時よくあるし、装着も簡単だしオススメです!

まぁちゃん

ベビービョルンの抱っこ紐使ってます😊
付けるのが簡単だし、上着を着たままでもおろせるので楽です😁

ベビーカーはアップリカのオプティアACを使ってます🤗
車必須の地域に住んでいて、バスや電車は乗らないし、ちょっと重たくてもいいやと思い、試乗して決めました😊
軽く押せるのと、荷物がたくさん置けるので助かってます😆

• グラ

グラ

ベビービョルンにしたいなと思います😊装着楽なのいいですね!

ベビーカーやはりアップリカは車向きなんですね!
    わたしは逆にバス、電車かと思うのでその辺りも検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 12月4日
K

Apricaの抱っこ紐とベビーカーを使ってます😊
抱っこ紐からベビーカーへ乗せかえができるタイプのものです。
出掛けるときは便利です✨

• グラ

グラ

アップリカは抱っこ紐、ベビーカーと相互性があるのですね!
    ありがとうございます😊参考になります!

• 12月4日
なつ

ベビーカーはコンビのスゴカルにしました。本当に軽くて使いやすくて助かってます(* ´ ▽ ` *)
何度かそれで出かけてみて、取っ手に付けるドリンクホルダーが欲しいと思って買いたしました。自分がカフェでテイクアウトする用です。笑

あと、ベッタのスリング使ってます。
好き嫌い別れそうですが、うちの子は入れるとすぐ寝ちゃって、寝たらそのまま下ろせるので気に入ってます(*^-^*)

• グラ

グラ

ベビーカー、コンビのすごカル?めちゃカル?にしようかと検討してました!試乗してみます😊

スリングですかー!
    こちらも試してみます。ありがとうございます😊

• 12月4日
奏

売ってないかもですが、セカンド抱っこ紐として、コニー愛用中です!すぐ寝てくれるし簡単だしおススメです💕

• グラ

グラ

コニー、知りませんでした!
    ありがとうございます😊調べてみます😊

• 12月4日
まき

抱っこ紐はベビービョルンのオリジナルのメッシュのを使っています^ ^腰ベルト付きではないので子供がもう少し大きくなったらエルゴアダプトに乗り換えるつもりです🤲
オリジナルは安いし首座る前なら全然使えます!!もし購入するならメッシュタイプがオススメです^ ^
ベビーカーはベビザラスで売っているかわかりませんがエアバギーフロムバースを使ってます(^ω^)3輪でタイヤがしっかりしてるので安定感があって新生児から使えます!ブレーキもついてるので坂道とかでも怖くないです^ ^ただベビーカー自体が9キロあるので車からの出し入れなどはちょっと大変です💦あと赤ちゃんを抱っこして片手でベビーカーを持ってってゆうのは重くて出来ないので階段があるところなどで使ったことはありません😭😭

• グラ

グラ

ベビービョルンのオリジナルメッシュ、チェックしてきます!☺️

三輪もいいなと思うのですが、
    バス、電車が多いので9キロは難しいかもですね😂参考にします!ありがとうございます😊

• 12月4日
  • まき

まき

バスや電車だとちょっと難しいですね😂
    あんまり軽すぎるのだと段差などでぐらつくみたいなのでお子さんを乗せてみて考えてみてもいいかもです^ ^あとは赤ちゃん抱っこしながら片手で折りたためるかも確かめた方がいいですよ🤲😍

• 12月5日
  • グラ

グラ

軽過ぎるのもぐらつくんですね!片手で折りたためるの重要です!ありがとうございます😊

• 12月5日
グラ

ありがとうございます😊
ベビービョルンにしようと思っていたのですが種類まで考えていませんでした!オリジナル、みてみます☺️