※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
妊活

妊娠したい気持ちが強い方いますか?時間を見つけて働きたいです。

今月妊娠できたら、時短勤務終わって少しフルタイムしたら、産休入れるし妊娠したいー!!!
今月絶対妊娠したいって気持ち強い方いますか?

コメント

ふ☆

私も今月絶対妊娠したいです!
仕事の都合上、今月妊娠したい気持ちがかなり強いです(笑)
お互い頑張りましょう(ง •̀_•́)ง

バームママ

先月と先々月タイミング取れなくて今月絶対タイミング取って妊娠決めてやると言う気持ちです😊
がんばりましょうね💪💪

るうちゃん

私も今月絶対妊娠したいです!!
コウノトリさんきてくれるといいですよね😭
祈るばかりです!!

あおい

私も今月絶対妊娠したいです!

どうかお互い授かれますように✨

deleted user

今年はいろいろと不幸つづきだったので2018年最後に奇跡が起きる気がして期待してます!!!お互いに赤ちゃん来てくれますように🕊

とちおとめ

私も仕事や復帰のことを考えると、今月、妊娠したいです!夏から始めて、まだできず。。。
お互い頑張りましょう⭐️

なな

私も今月気合い入れてます😂✨
来月は帰省でタイミング取れないので😱😱

ぷーたん

私も今月妊娠して欲しいです😭💕
そうすると同じ誕生月になるので😳❤️
お互い赤ちゃん来てくれますよーに♡

あんず

私も今月妊娠したいです!!
春から病院通っていて、先月は子供の病気で通院できず、来月はちょうど年末年始と重なりそうなので期待できません💦
お互いコウノトリさん来てくれますように!!

ままり

私もです!これから生理で排卵まで程遠いのですが!妊娠したいです!

k

私もです。
理由は、この先妊娠かも?なんてできないだろうからです。
旦那が避妊ばかりなのでこれを逃したら2人で終わりそうです。
2人も居るんだからと言い聞かせてますけどね、、

あさ



まとめての返信ですみません
たくさんのコメントありがとうございました!
時短勤務の都合で今年妊娠したいとか自分勝手すぎとか批判されるかと思いましたが、、、
みなさん温かいコメントに励まされました!!
みなさんにコウノトリさん来てくれますよーに!祈ってます!

ちぃ

私も今月妊娠したいです。
今年最後、平成最後に妊娠したいです。