※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
ファッション・コスメ

財布を買い換えたいなーと思っています🙆‍♀️今使っているのはMICHAEL COR…

財布を買い換えたいなーと思っています🙆‍♀️

今使っているのはMICHAEL CORSです!
子供も小さくなかなかゆっくり見ることも出来ないと思うのでネットで下調べしてからと思っていました!

また同じメーカーにするか…それともヴィトンやクロエなどにしようか悩んでいます😱DIORのサイトを見ましたがお財布が見つけられませんでした…

皆さんのお好きなブランドや使いやすかったのありましたら教えてください😍

コメント

ma3

ヴィトンは本当に長持ちですよー
特にモノグラムやダミエ。
長く使ってもへこたれない!

グッチの表面がビニールのものも3年使って全く何も悪くなりませんでした。

先週フェラガモに買い替えました!
皮の柔らかすぎるものは傷がつきやすそうで…
固めのにしました。

• ぎゃびー

ぎゃびー

丁寧にコメントありがとうございます😊
    やはりヴィトンは長持ちしますよね!以前ジッピーのダミエ使ったことありましたが良かった覚えがあります😍

頻繁に買うものではないし…お値段もそれなりにするので凄く悩んでしまっています(笑)

• 12月4日
まま

私も買い換えたくて最近いつも財布のサイトを見てます‼️
いまはプラダの長財布を使っていますが、ただでさえ子供の荷物が重くて大変なので次は小さい財布がいいなぁと思ってます☺️
シャネルやらバレンシアガの小さいお財布かわいいですよー!

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    確かに何かと荷物も多く重いんですよね🤣
    情報ありがとうございます❤️さっそく見てみようと思います!

• 12月4日
♡

PRADA薄い長財布
YSL二つ折り財布
Chloeラウンドジップの長財布
を持っています。
全て使いやすく、バックの大きさや用途に分けて使ってます。
柔らかすぎず硬すぎない皮なので、私はとても使いやすいです\♡/

• ぎゃびー

ぎゃびー

コメントありがとうございます😊
    お財布使い分けていらっしゃるんですね!もう入れ替えが面倒とか怠けてしまって見習わないとです(笑)

クロエにプラダも気になっていました!貴重な情報ありがとうございます❤️

• 12月4日
まる

PRADAのラウンドファスナー長財布を使ってます!
スナップボタンのより使いやすいです。
クロエは友達が使ってますが重いそうです💦鍵がついてるやつだからかな?

今はセリーヌの財布が欲しいです💓