※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

産後すぐ妊娠された方いますか?良かったら色んなお話聞かせてください!

産後すぐ妊娠された方いますか?
良かったら色んなお話聞かせてください!

コメント

ちょん

はい😊
私でよろしければお話ししましょ😋

• りぃ

りぃ

ありがとうございます😊
    なるべく期間あけたほうが良いと聞きますが…特に問題なく出産終えましたか?

• 12月4日
  • ちょん

ちょん

問題なく出産しましたよ(*´∇`*)

• 12月4日
  • りぃ

りぃ

よかったです✨
    凄い安心できました!

• 12月4日
  • ちょん

ちょん

無理しないでくださいね😋👌

• 12月4日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます!
    私は1人目が切迫早産になったので、2人目もならないかなぁ…と心配ですが、育休中の妊娠なので1人目の時ほど動かないのでその点では良かったと思ってます💕

• 12月4日
  • ちょん

ちょん

そおだったんですね😭

まだ上の子もちっちゃいですからあまり無理なさらないように😊

• 12月4日
みき

はい⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*すぐに妊娠しましたwww

• りぃ

りぃ

親には1人目の妊娠報告すぐしたんですが、今回産後間もないので報告のタイミングを迷ってます💦
    いつ報告されましたか??

• 12月4日
  • みき

みき

あたしの場合帝王切開だったので、最初は戸惑ってしまいましたが
    堕ろすとゆう選択肢が無く、報告もちょっと送れましたがわりと早いうちに報告しましたよー⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*

• 12月4日
  • りぃ

りぃ

私は自然分娩でしたが切迫早産でした💦今回もそうなる可能性はゼロじゃないので、そうなった場合親の手助けは必須ですがなかなか言う勇気が出ない状態です😂でも、早くいわないと!ですね!

• 12月4日
  • みき

みき

堕ろす選択肢はないんですよね?
    無いなら早めに報告して備えた方がいいかもしれませんね!✨

おめでたいことなのできっと喜んで貰えると思いますよ♡♡

• 12月4日
  • りぃ

りぃ

堕ろす選択肢は全くないです✨生理再開した時に旦那と相談して望んだ妊娠でした🤰💕
    やっぱり早めがいいですよね!まだ初診に行けてないので初診後に報告しようかなぁと思います😊✨
    喜んで貰えると信じて!!

• 12月4日
  • みき

みき

望んだんですね♡♡
    おめでとうございます♡♡

あたしは生理再開する前に妊娠して帝王切開も2回しててリスクでしかなかったので悩みましたが、女としては命を粗末に出来なかったので( ´•ω•` )

心拍確認できる頃でも
    大丈夫そうですね♡♡
    きっと喜んで貰えると思います✨
    家族が増えるのはとてもいい事です♡♡

• 12月5日
💘

はぃ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
すぐの妊娠です(*`・ω・)ゞ笑

• りぃ

りぃ

親に1人目の妊娠報告はすぐしたのですが、今回は産後間もないので報告のタイミング迷ってます💦
    いつされましたか?また、反応はどうでしたか??

• 12月4日
  • 💘

💘

妊娠おめでとうございます😍

わかりますわかります😁
    本人の自分が1番ビックリ笑
    けれど妊娠してすぐに報告しましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*悪阻も重たかったのもありますが。
    反応はビックリももちろんですが喜んでました😊家族が増えるの楽しみだね♥️と。

• 12月4日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます😊

私は生理が再開した時点で旦那と2人目について相談し、2人目の覚悟は出来ていたつもり…でした。でも、いざ妊娠すると、親にも職場にも報告する勇気がなかなか出なくて…💦でも、頑張らないと!ですね!
    喜んで貰えると嬉しいですよね💕

• 12月4日
  • 💘

💘

私は生理も再開しないままだったので最初気づきませんでした😅
    けど2人が望んでのすぐの妊娠素敵ですね♥️
    喜んで貰える貰えないとか色々考えてしまいますが、1番わ私たちの気持ちなので頑張りましょ😊👍

• 12月4日
  • りぃ

りぃ

そんなパターンもあるんですね(笑)そりゃ気づきませんよね💦悪阻が始まって あれっ!? って感じですかね🤔

確かにそうですね!私達夫婦が嬉しいと思ってるなら、赤ちゃんにとってそれ以上のことってないですよね💪

• 12月5日