※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりこ
妊娠・出産

明日の検診でカンジタの可能性があるため心配です。出産前に治さないと赤ちゃんにうつる可能性があります。要注意です。

たぶんカンジタになった気がします😭
明日検診なので見てもらおうと思いますが、
これで3回目です😭
明日で39週でいつ産まれてもいいよ!と思っていたのに(ToT)(ToT)

予定日近くにカンジタなった方いますか?
産まれるまでに治さないと赤ちゃんにうつってしまいますよね?(>_<)💦

コメント

deleted user

なりました!
ちょうどおりもの検査で判明したので
薬を入れてもらって1週間ほどで治りました!
赤ちゃんが通る道なので、治さないとよくないと思います😭

  • めりこ

    めりこ

    明日見てもらいます!(ToT)
    産まれる前までに治るといいのですが😭

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですね😭
    産まれるまでに治ることを願うしかないですね😭

    • 12月4日
(╹◡╹)

予定日3日前になりました😭
予定日に検診予定でしたがすぐ病院に行って薬いれてもらいました✨すぐに痒みもなくなって治りました^ ^
産まれるまでには治してた方がいいですよ💦

  • めりこ

    めりこ

    3日前ですか😭💦
    ちょうど明日検診なので見てもらいます(ToT)
    治るまでまだ産まれないでくれー!ってかんじです😱

    • 12月4日
ちー太郎

私は今日予定日でもう直りましたが、不安で色々調べたら赤ちゃんに影響ないように分娩の時に点滴してくれたりもするみたい?ですよ☺️
カンジダの人は多いと思うのでリラックスしましょう✨

めりこ

そおなんですね😳
私もいろいろ調べてみます( ^ω^ )
何回もカンジタなってしまうのですごくショックでした😢