※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐりーん棒
ファッション・コスメ

ケノンとかの光脱毛器を使用してる方いますか?使った感想聞かせて欲しい…

ケノンとかの光脱毛器を使用してる方いますか?
使った感想聞かせて欲しいです。
昔から剛毛で…出産して脇は少し薄くなった気がしますが
足は相変わらずで…生えるのすごい早いし、範囲も広い、1本1本が太くて触り心地は男性のヒゲみたい…T^T
田舎だからエステまでは遠いし、何より子供がいるから行くのは困難。。

コメント

ケノン、使ったことがあります!
確かに毛は無くなりましたが、思っていた以上に面倒で痛かったです。
痛みは慣れれば何も感じないようになる と口コミで見たことがありますが、痛かったです。

もちろん個人差はあるので、いろいろな人の意見や口コミを参考にしてくださいね(*´д`)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

10年以上前に購入したソイエで、ブチッブチッと音を立てながらの脱毛をしていたので多分耐えれます(笑)
    鼻毛とかと違ってスネにこんな毛が生えたとこで何から守ってくれるっていうんだ!!(笑)

• 1月21日
✩⃛

ケノン現在使ってます✡
光の調整ができるので痛くないレベルでやってます!
毛が生えるのも遅くなったし、
明らかに減りました*(^o^)/*
確かに面倒です(笑)
でも地道にやってます(ฅ•.•ฅ)

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

冷やしたりするんですよね。高額な買い物なのでもうちょっと考えてみます!

• 1月22日

レーザーでトリア使ってます
サロンと同じように脱毛出来ますよ
ただ照射範囲が狭いのでため息 ため息でるのと
三日坊主の私には非常に面倒です(笑)
なので大分ご無沙汰です
細かい作業、短調作業好きな方には向いてますし
オススメです

• ぐりーん棒

ぐりーん棒

照射範囲、、確かに長期戦で大変そう^^; ご意見ありがとうございます!

• 1月22日