※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オプシャ
子育て・グッズ

朝食にシリアルを食べるのは良くないかもしれません。昼や夜は普通に食べているようですが、朝ごはんにシリアルだけでは栄養が不足する可能性があります。

1歳1ヶ月の娘がいます。夜間授乳しているからか、もともと朝ごはんあまり食べません。
でも、ある日和光堂のシリアルをあげたらバクバクたべました。なので、お腹すいてないわけじゃないとは思うんですが…。毎日朝食シリアル(牛乳にひたして)はさすがに良くないですかね?
昼や夜はごはんやうどん、スープなど食べています。

コメント

ゆな❤︎

うちは毎朝パン🥪🥪
朝ご飯ってバリエーションないですよね😅食べるなら良いと思います😊

• オプシャ

オプシャ

ありがとうございます!✨なんだか安心しました😊

• 12月4日
サイ

うちは、パンかシリアルが基本ベースです(笑)
それにバナナやチーズ、ヨーグルトなどを適当にあげてるだけですよ☺️
朝はコレって決まっててもいいかと思います🤔

• オプシャ

オプシャ

ありがとうございます!そうですね、メインをベースに他の付け合わせなど工夫してみます😊

• 12月4日
みぃちゃん

うちは毎日朝はパンです😃
自分もパンなので💦
食パンだったりスティックパンだったり…今日は初めてフレンチトーストをあげました🎵あまり食べてくれなかった(笑)
あとはバナナとヨーグルト。
毎朝このメニューです😅

• オプシャ

オプシャ

ありがとうございます!食べてくれるものでバリエーション増やすのも手ですね✨

• 12月4日