※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
ファッション・コスメ

みなさんカラコン何使ってますか?🤔髪色が黒なので黒かナチュラルっぽい…

みなさんカラコン何使ってますか?🤔
髪色が黒なので黒かナチュラルっぽいコンタクトにしようかな〜とおもってます!
いまはバンビシリーズのアーモンド使ってます!度ありでオススメあれば教えてください!
ワンデーでもマンスリーでもなんでもいいです💓

コメント

ひさ

私も黒髪です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
今はこれ使ってます!
ちょうど購入したとこだったのでスクショしましたw
遠出の時、誰かと会う時はこのコンタクトで、スーパーだけなら普通のコンタクトです!
どちらもワンデーにしてます!

• 🐻

🐻

おー!!ありがとうございます!UVカット嬉しいです😭💓
    そしてお安くないですか?😍
    コンタクトよりカラコンの方がコスパがいいのでコンタクトずっと買ってません😂(笑)

• 12月3日
  • ひさ

ひさ

安いんですよー!
    しかも届くの早いです!
    今日15時くらいに支払いして、もうすでに発送準備してるので、明日には着くと思います*\(^o^)/*

この種類あと1つ黒っぽいのもあります❤
    普通のコンタクトは旦那も使うので、旦那のを拝借しておりますw

• 12月3日

ティアモのカラコンつけてます!
セールの時に買うとめちゃくちゃ安いです!

• 🐻

🐻

TiAmoむかーーーしかってました!!
    何色つけてますか?黒だけで3種類くらいないですっけ?🤔
    いつも結局悩んで辞めます(笑)
    あと発色良すぎて茶色とかも少し怖くて😭

• 12月3日

退会ユーザー

わたしはヴィジンブラウンです!
    ブラウンですけどフチがダークブラウンっぽいのでそこまで違和感ないですよ!

• 12月3日
☺︎

沢尻エリカのやつ自然な感じで盛れるので良いですよ☺️Qoo10で買ったらクーポンと値引きして、4箱1万のやつが五千円くらいで買えます!

りこ

GLAM LENSで買ってます❣️
ほとんどが1年使用ですが、最近はワンデーも少しあるみたいです😊