※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さられん❤︎
ファッション・コスメ

RMKの美容液、リップ、グロス、チーク、ベース、ファンデ使ってる方いま…

RMKの美容液、リップ、グロス、チーク、ベース、ファンデ使ってる方いますか?

今、化粧品を一掃したばかりなのでデパコスで少しずつ揃えてます。
RMKの仕上がりや雰囲気が好きなので使って見たいのですが使用感の生声聞きたいです!

最近買って揃えたのが、
スガオ 色白ベース
Dior ファンデ
Dior リップマキシマイザー
Dior 眉ペンシル
THREE アイカラー
モテマスカラ ブラウンマスカラ

今一番欲しいのは、リップorグロス、チークです!!!RMKで考えてます!!!

コメント

ぴー

RMKのグロスは個人的にスパチュラが好きです💓
発色!とかよりは、プルプル感と透明感が良いかなって思います☺️
ファンデは昔使ってましたが、カバー力よりは保湿力って感じです👍🏻

• さられん❤︎

さられん❤︎

回答ありがとうございます!
    ファンデ の透明感やヨレにくさはどうでしたか??

• 12月3日
  • ぴー

ぴー

どちらかというとツヤ肌仕上げが好きな方向きな感じがして透明感も少し出ると思います☺️ヨレにくさは普通だった気がします😅ヨレにくい!という印象はないです😂パウダーとかのせれば許容範囲みたいな(笑)
    使っていた時期から少し経つので曖昧で申し訳ないです😅

• 12月3日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

質問攻めにしてしまってすいません!ありがとうございました!

• 12月3日
mk

美容液とリップ以外はぜんぶRMKで、仕上げのフェイスパウダーも使ってます!
色々デパコス使ったけど30代になってRMKに戻りました☺️
カバー力はないですがナチュラルに綺麗に仕上がるので気に入ってます✨
チークも好きです☺️

• さられん❤︎

さられん❤︎

回答ありがとうございます!
    フェイスパウダーはどうですか??
    今、ラメの入った00番気になってます!
    それと、チークはどのタイプをお使いですか?
    今検討中なのがクリーミィシアーパウダーの03です。
    ツヤ感の出や口コミが一番良かったので...。

全体的にRMKってナチュラルで可愛いですよね❤️

• 12月3日
mk

フェイスパウダーはコスメデコルテとRMKのP00を使ってて普段パール感がない方が好きなのですが、このRMKのものはパール感が目立たず光に当たるとうっすらわかるかな?って感じです☆
チークはもう10年くらいインジーニアスパウダーを使ってます☺️

RMK可愛いですよね♡
色々試しましたがベースメイクはファンデも下地もRMKで揃えて使うのがベストでした☆

• mk

mk

すみません、こちらに書いちゃいました🙇‍♀️

• 12月3日
  • さられん❤︎

さられん❤︎

そうなんですね!!
    今、Diorのクッションファンですごく自分に合っていてそれもすごく薄づきでナチュラルに仕上がりになるので好きなのですが...RMKも気になってきました😌

パール感が目立ち過ぎも嫌ですよね...検討してみます。

とりあえずチークとグロスは買おうと思います!

• 12月4日