※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
妊活

生理不順で産後生理が来ておらず、婦人科で検査を受けた結果、内膜は厚くなっておらず、卵胞は育ってきていると言われました。排卵はこれからかもしれません。クリスマスまでに妊娠できる可能性はあるでしょうか。3週間後に結果が出ます。

3人目欲しいけど産後生理不順で今もう2ヶ月生理きてない…😢

生理不順で婦人科受診して、産後は1年は様子見ていいからね〜って言われて、ホルモン値は大丈夫だろうけど一応って採血あったけど、軽い産後うつで安定剤飲んでたせいで、高プロラクチン血症が心配😭
結果は3週間後に🏥

内膜は厚くなってないからすぐには来なそうだね〜と言われ、卵胞?は育ってきてると言われたのですが、排卵はこれからって事ですかね?🤔

クリスマスまでに妊娠できる可能性あるかな〜😢

コメント

みっこ

わかります!
私も3人目欲しいなぁと思ってるんですがどうやら無排卵で生理が来ません😫
五月に手術してからホルモンバランス狂いまくりです😭
基礎体温計ってみてもガタガタ過ぎて落ち込みます💦💦

お互い今年中に妊娠できるといいですね🤰
頑張りましょう!

• ちっち

ちっち

高プロだと妊娠しづらいと聞いたので本当に不安です😭結果出るまで長すぎる。。。

卵胞は育ってきてると言われたので、排卵してくれることを祈るのみです😣

わたしも今日から基礎体温測ってみよう!と思って体温計を枕元に置いてたのですが、普通〜に忘れて起きちゃいました😅

お互い頑張りましょう〜💪🏻✨

• 12月3日