※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんが寝ている時に急に泣き出し、唸りながらまた眠ることが多いです。皆さんも同じ経験があるでしょうか?心配しています。

お世話になっております☺️
生後1ヶ月になります(^ω^)
寝ている時に急に泣き出したかと思いきや
唸りながらまた眠る事が多くなりました(^_^;)
皆さん、こんな感じなのでしょうか(゚_゚)
心配になったので相談させていただきました( 。゚Д゚。)

コメント

カエル

うちもあります!
最初は苦しいのかな?とも思ったのですが、そのまま眠らせてます😊

ぴーちゃんmam

1ヶ月くらいまで唸りながら寝ることよくありました😂
飲みすぎて苦しかったりすると唸るらしく
ゲップがなかなかでないときは確かに唸りもひどかったですが2ヶ月になるとゲップも上手になって唸ることもごく稀にまで減りました(о´∀`о)

⋈

うちも最近寝てる最中に一瞬顔を真っ赤にして泣き声をあげたり唸ったりしてまたすぐ寝ることがあります!
新生児のうちは静かに寝ていたのに、最近になってこうなりました!
わたしもなんなんだろうと思っていたのですが、生後1ヶ月頃はそんな感じなんですかね?(´ω`)
同じ方がいてちょっと安心しました!

しろくま

あります!もうじき2ヶ月になりますが、今でもあります。
泣いた!と思って近寄ると
「あ〜」と力が抜けるような声を出して寝ていたり…(笑)