※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-a
ファッション・コスメ

IENA、aquagirlなどのきれいめカジュアルな系統の方、子育て中どんな格…

IENA、aquagirlなどのきれいめカジュアルな系統の方、子育て中どんな格好をしていますか??(*_*)

子供を産んでから着る洋服が限られてきて、おしゃれなんて楽しんでる時期ではないことは分かっているのですが、やっぱり周りから、子供が産んで変わった、、とは思われたくないので子供と一緒でも外に出るときはおしゃれしたいです(>_<)

でも動きやすさを考えると難しくて。。
コーディネートの写真などあればみせてもらえませんか??(>_<)

コメント

写真がなくて申し訳ないないのですが、私もIENA好きです。
子供がいるとどうしても動きやすい格好になってしまいがちですよね!スカートはほとんどはかなくなりました。なので、パンツスタイルでもトップスを少しフェミニンなものにして、レペットシューズを履く等カジュアルになりすぎないフレンチシック(?)な格好をよくしてます。
流行りのスニーカーは一気に普段着っぽくなってしまうので、私には難しいです。

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!
    そうなんです( ;ω; )そして汚れてもいいように、、と考えるとつい安いものやすいものに手を伸ばしてしまって( ;ω; )

• 1月20日
すみにゃっく

白のスキニーパンツが好きなのですが、すぐに汚れるのでguの2000円しないものを愛用しています(^^)

• Yu-a

Yu-a

コメントありがとうございます!
    わたしもguのスキニー愛用中です(*^o^*)♩

• 1月20日
maple

もう着ることは無いかなーと悲しいかな思ってます(´Д` )

いつか着るかも…と捨てられないですが…笑

今は機能性重視のカジュアルな授乳服にスニーカーやムートンブーツです。