※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
その他の疑問

もうすぐ、誕生日です!岡山県で初めて迎える誕生日です🎂全く岡山県のこ…

もうすぐ、誕生日です!
岡山県で初めて迎える誕生日です🎂
全く岡山県のこと、知らないので教えて欲しいのですが、美味しくて、有名?オススメなケーキ屋さん、ありませんか??
生クリームはあんまり好きではなく、タルトとかチーズケーキ、チョコレートケーキ、モンブラン、フルーツ系、なんでも好きです!
少しぐらい生クリームは大丈夫ですが、いちごのショートケーキ食べるなら断然、タルトやクッキー生地、パイ生地系選びます(笑)

コメント

ぽん

カフェ青山のタルトおいしいですよ♡
素敵な誕生日になりますように。

みけ

モーツアルトというケーキ屋さんオススメです!

ポンポン

私も同じく生クリーム苦手です笑
フリュティエのくまさんケーキ(チョコレート)がお得でかわいくておいしいです!
東区にあるパウンドハウスのタルトもおいしいです(^^)

mini

タルトならカフェ青山がオススメです🙂カットされていたものしかないような気がします🤔
ホールケーキならモーツァルトが好きです😊💕

まみー

タルトはいつもカフェ青山で
買ってます«٩(*´ ꒳ `*)۶»
サクサクで美味しいので
しょっちゅう買いに
行ってます!良かったら
行ってみてください〜〜💕💕

わんわん

タルトなら
絶対おまち堂がおススメです。
チェーン店とは違って
輸入フルーツではなく国産の
その時旬の果物を使って
作ってるので美味しいです。

チオチオ

北区奉還町 ラ・メゾン・ド・フランセ
北区今?アンフルール
北区西古松 ジュ・フォヴィアン

お薦めです‼️💖💖
特に老舗ケーキ店フランセさんが大好きです✨🍰

☆さーちゃん☆

ル・フォワイエのホールタルト美味しいですよ🙌

私も生クリームダメでタルトとかチーズケーキくらいしか食べれないのですが、ここのは甘すぎず好きです❤️

ぶーちゃん

備前西市駅の近くにあるはしもとがオススメです💕
果物屋さんが経営しているケーキ屋さんで果物を土台にしたケーキもあります💫
何食べても果物がとっても美味しいです☺️

。

私もあと1週間弱で誕生日です💓(笑)
おめでとうございます🐒💓
モーツァルトとスーリィラセーヌ
が美味しかったです😳

ママリ

南区にあるモンテローザで、誕生日にタルトを頼みました。
小さなお店ですが、手作り感があって美味しかったです。
タルトはサクサクです。
フルーツも新鮮で、たくさんでした。
中のカスタードクリームも美味しかったです。

きい

私も生クリーム苦手です。

東区(大多羅駅近く)のパウンドハウスのモンブラン、チョコモンブランは、タルト生地で美味しいです♡
結構甘いですが、甘すぎてくどいのが苦手な私でも好きなケーキ屋さんです。

北区白石のシトロンは甘過ぎなくて、タルト系もチョコも美味しくて好みのケーキでした♡

Cafe青山(北長瀬の辺)のケーキはデカくてお得感あります!私には甘すぎましたが・・・(><)