※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大野城市、太宰府市、筑紫野市でおすすめの耳鼻科や、行かれている耳鼻科を教えてくださいm(__)m

大野城市、太宰府市、筑紫野市でおすすめの耳鼻科や、行かれている耳鼻科を教えてくださいm(__)m

コメント

ブロッコリーさえ食べときゃいい

太宰府のたか野クリニックに行ったことありますが評判良かったですよ(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たか野クリニックですね😄ありがとうございます!行ってみます🎵

• 12月2日
RIN

私も筑紫野に住んでいる頃ずっと家族でたか野クリニックに通っていました😀子供もです✋🏻先生が低姿勢過ぎてすごくいい方です✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

たか野クリニックが人気のようですね😄行ってみます🎵ありがとうございます!

• 12月2日
まちゃん(22)

大野城市の隣の春日市ですが…
ひらの耳鼻咽喉科に
娘が中耳炎になったとき連れて行ってました!
人気すぎて待ちは長いですが
初診からネット予約できるので
自分の番号の直前で行けば
そこまで待たずに診察してもらえます😃

半数は子どもなんじゃないかってくらい
子どもが多いです!
最初は無口で怖そうな先生と思ってましたが
娘に「がんばったね」「またおいで」
などいつも声をかけてくれてたし
娘が嫌いな薬の種類など
何百人と患者さんがいる中で
覚えてくれてたので
信頼してました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ひらの耳鼻咽喉科、もしかしたらよく看板で見かける黄色い顔の絵のとこでしょうか😄🎵やさしい先生のようで、参考にさせていただきます!ありがとうございました😄

• 12月3日

私は、太宰府の藤村耳鼻咽喉科に行ってます!先生も看護師さんも優しいですよ!ネット予約できたのですが、今はわかりません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

藤村耳鼻咽喉科ですね😄参考にさせていただきます!ありがとうございました😄

• 12月4日