※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっち
その他の疑問

スタバの新作って、次の新作出たら前の新作はなくなっちゃいますか?今出…

スタバの新作って、次の新作出たら前の新作はなくなっちゃいますか??

今出てるホワイトチョコレートスノーフラペチーノが飲みたかったのに売り切れてて😭
次スタバに行けるのが5日なんですけど、5日からはピスタチオが始まりますよね;;;;

ピスタチオ出たらホワイトチョコレートはなくなっちゃいますかね??

わかる方教えてください(><)

コメント

ぽん

なくなるとおもいます!
最近新作でたらすぐ飲みに行くんですが(笑)前のは基本的に新作出た日にもうないです💦

• ちっち

ちっち

やっぱなくなりますよね😭

飲みたかったのに残念です😢

回答ありがとうございます!

• 12月3日
のぞみん

なくなることもあれば、そうでなかったりするような感じがします😅
店舗によるのかなーと思います☺️

• ちっち

ちっち

そうなんですね!!
    なくならないことを祈って5 日にまた行ってみます!

回答ありがとうございます🎶

• 12月3日
ママリ

2種類くらい同時に置いてある気がしましたけど…
確かではないです!!😂

• ちっち

ちっち

そうなんですね!
    期待はせずに5日また行ってみようと思います!

• 12月3日
ちゃんずらう

昨日、ホワイトチョコレートのを飲んだんですけど、まだひとつ前のストロベリーケーキの写真ありましたよ。
通常はなくなるけど、今回はクリスマスフレーバーの第一弾、第二弾とかだからあるのかなぁ?と思いました。

• ちっち

ちっち

そうなんですね!
    5日行ってみてなかったらピスタチオ飲もうと思います(笑)

• 12月3日

クリスマスの期間限定とかは第1弾第2弾で分かれてますけど、今回よく分からないです😥

ただ一昨日スタバ行ったらホワイトチョコレートすでにsoldoutでコーヒーフラペチーノ売ってたので、今回も基本的には入れ替わりで新作出るんだと思います💦

• ちっち

ちっち

やっぱり入れ替わりですかね😭

• 12月3日