※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お腹の張りでの受診の目安について相談です。強めの張りが続いており、前回の健診で臍帯卵膜付着と言われたため心配です。次の健診まで二週間あります。

お腹の張りでの受診の目安は
どんな感じでしょうか?

強めの張りが一時間ほど前から続いています。
ここ数日はよく張ります。

次の健診まではあと二週間はあります。

前回の健診で臍帯卵膜付着と言われたので
些細なことでも心配になってしまっています😊💦

コメント

deleted user

回答では無くごめんなさい😭
私もすごく気になってます!どれぐらいになったら電話して良いのか、、
早い頃の張りは良く無いと聞きますし、、

コロン

私が先生から言われたのは安静にしていても1時間に4回以上張ったら受診してと言われました‼︎
あと横になってもなかなか収まらない張りや痛みを伴う張りは回数に関係なく受診の対象らしいです😵
19週だと張る事自体があまりよくないと思うので電話して状況を伝えるだけでも安心できると思います😊