※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆
子育て・グッズ

豊田市付近で雛人形の取り扱いが多いお店を教えてください😆

豊田市付近で雛人形の取り扱いが多いお店を教えてください😆

コメント

しぶちゃ

AEONは種類豊富ですよ!
山田屋もあると思います😊

• 豆

イオンも結構あるんですね!ネットで見てみると、久月とのコラボ商品がちょっと気になりました😳✨
    イオンからの山田屋のハシゴしてみます💓ありがとうございます✨

• 12月3日
ぱん

山田屋の2階だったか3階にめちゃめちゃ沢山ありました!!
吉浜人形や他の店舗も行きましたが、山田屋が豊富でお気に入りのものも見つかりました✨
業務用と思うくらいの立派なものから、家庭用で収納しやすいものまでありましたよ♩

• 豆

吉浜人形も調べて気になってました!でも山田屋の方があるんですね!🥰行ってみます💕ありがとうございます✨

• 12月3日
ななみ

山田屋のイメージですね!
毎年広告入るし
産院でも広告もらいました

• 豆

山田屋そんなに有名なんですね!😳越して来てまだ長くないので知らなかったです💦山田屋に行きます!ありがとうございます🥰

• 12月3日

私の娘の雛人形も山田屋さんで買いました!
そこの店長さんが対応してくれたのですが、熱心の方で通常金額よりも安くしてくれました☺️

• 豆

みなさん山田屋さんなんですね😆✨
    値引きしてもらえるんですね!✨山田屋行きます!!ありがとうございます😊

• 12月3日
せ☆

豊田市内だったら山田屋かな?と思います。1号沿いの水谷もたくさんありました。うちは男の子だったんですが、岡崎の水谷で兜買いました😊

• 豆

水谷行ったことなくて、赤ちゃん用品どれくらいの品揃えあるか気になってました🤔明日1号通る予定あるのでのぞいてみます😁✨
    山田屋さん有名でびっくりしました(笑)「豊田市 雛人形」って調べても出てこなかったです💦
    ありがとうございます💓

• 12月3日