※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

夏から妊活を再開しようと考えています。産婦人科は不妊治療をしていないため、別の病院で2人目の卵胞チェックを受けることになりました。基礎体温を測っていますが、4月生まれを希望しているため、7月か8月に受診するのが良いでしょう。

妊活についておしえて下さい。夏頃から妊活を再開しようと思っています。今は夫が長期出張中のため休憩しています。
がん検診でお世話になってる産婦人科は不妊治療をしていないため、もし2人目の場合の卵胞チェックなどは別な病院へ…と言われました。
基礎体温を測って行った方がいいということで、基礎体温表を貰ったんですが、夏から頑張りたい場合いつ頃受診するのがいいんでしょうか?出来れば4月生まれからで考えているので7月か8月からと考えています。

コメント

ゆき

病院に行ったからといってすぐにできる保証もないですし、かといって健康で検査もなにも引っかからない、年齢も若いならすぐできる可能性もあるます。もしかしたら検査もするかもしれないので相談は早めに行っていつ頃に産みたいといえばそれに治療合わせてくれると思います。