※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

薬ばっかりだよ。上の子小学生。・アトピー・小児喘息・花粉症もち。(小…

薬ばっかりだよ。上の子小学生。
・アトピー・小児喘息・花粉症もち。
(小児皮膚科・眼科・耳鼻咽喉科掛け持ち)

お風呂上がりはかなり忙しい…
まず顔は目薬2本と眼軟膏。保湿。唇はワセリン。
鼻は点鼻薬2本・飲み薬二種類
体は保湿
歯磨き仕上げ。下の子も保湿したりでバタバタ自分は髪乾かすのも後回し…(私鼻水出始めました😭)

小学生の原因不明のいびき。耳鼻咽喉科に行くが…かなり鼻詰まりが酷いらしい…まだ花粉症の時期ではないから違うアレルギーかもと言われました。

かなり注射や病院の機械が嫌いな為、アレルギー検査を悩む…なんだろう。埃?ダニ?…

原因が知りたい

コメント

ぽちょ

うちの娘もダニ、ハウスダスト、花粉症(杉)に小児喘息です😢

毎日小児喘息の薬飲んで、吸入してます!
娘が咳が止まらず、初めて今かかりつけの小児科(アレルギー科でもある)にかかった時に2歳でアレルギー検査受けさせました💧
もう無理矢理、血液を採ってもらった感じでした… でも原因のアレルギーがなんなのか分かるとスッキリしますよ😊
ちなみに風邪でもないのに娘は今、鼻づまり酷いです_| ̄|○ il||li

• まま

まま

コメントかなり嬉しいです😭
    うちら小児喘息で吸入を半年していました😭結構…忙しい毎日の中続けるって大変ですよね…

小さいうちに血液検査したんですね!2歳ならまだ体小さいし、大人二人くらいで大丈夫ですよね…うちは小学生。医師含め4人がかりで押さえつけて処置しました(今日です😒💢)どこ行っても毎回こんな感じです…

下の子は卵白アレルギーで先日血液検査したばかり…アレルギー検査しに上の子連れて行こうと考えてます…(・・;)

はぁ…早く体を強くなれ~と願うばかりです…娘ちゃん、鼻詰まり酷いんですね…ママさんも見てて辛いですよね😭

• 12月1日
ぽちょ

毎日、お薬等々などでお疲れ様です┏○))ペコリ

本当に毎日は大変ですよね😭
風邪ひくと喘息に繋がるのでヒヤヒヤもんで、月1は病院に絶対行くし…
今日やってきたんですね 😊

下のお子さんも!頑張ってきて下さい!
うちの下の子はまだ異変はないので、必要な時にやろうと思います😢

• ぽちょ

ぽちょ

下に書いてしまいましたm(_ _)m

• 12月1日