※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りた
子育て・グッズ

子育てが楽で驚いている女性の相談内容は、赤ちゃんが良い子すぎて泣かないことに戸惑い、覚醒するタイプなのか気になっています。

今の所は子育てってこんなに楽でいいのかと驚き😳💦
夜は長いと6時間寝るし、ギャン泣きも滅多にない…
車、ベビーカー、抱っこ紐、外出すると
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てくれるし
お風呂なんて入れたらご機嫌過ぎるぐらいニコニコ
良い子過ぎて、もうちょい泣いて!って思う😅
ミルクの時でさえフガフガするだけで
泣きもしないから泣き声に飢えてる自分←

それともこれから覚醒するタイプなのか🤔

コメント

deleted user

わかります〜!新生児の頃から朝まで寝るし、
でも黄昏泣きのときは大変でした😂それも終わって今はたまにぐずるくらいで
寝るときもすぐ寝るしミルクの時間が来ても泣きません😅
お風呂大好きっ子です😌

  • りた

    りた

    レインボーベビーなので
    上の子の分も大変なの
    覚悟してたのに、正直あれ?
    ってなってます🤣

    ミルクもおむつも泣かないから
    もっと自己主張して!って
    親が思うぐらいですよね(笑)

    お風呂好きいいですよねー
    今日オナラされてちょっと
    身を出されましたが
    可愛く笑うもんだから
    許しちゃいました❤

    • 12月1日
ぴよ

自我がでてくると大変になるかもしれません。
私もどちらかというと育てやすいと思ってますが、
最近奇声泣きがひどすぎて新生児のときよりしんどいと思い始めました。笑

  • りた

    りた

    覚醒した時は覚悟してますが
    初っ端が楽過ぎて驚いてます😳

    • 12月1日
ももも

きっと親孝行ないい息子さんなんですね😍
うちの息子も似ているような気がします!
特にやんちゃな甥っ子を見てたので、なんて育てやすい息子が生まれたんだ!とびっくりしてました^ ^
今でも出先で泣き止まなくて困ったということはないです✨
ただ、寝返りを始めた頃、
寝返りしたはいいものの、戻れなくて苦しくてしょっちゅう泣いたり、
つかまり立ちを始めてしょっちゅう転んで泣いたり
そういった頃は一気に大変になった気がしました💦
今は少し落ち着いてますが、
最近は低いところに置いてあるものを落としたり、舐めたりするのでそれは困ってます😭
育児って、
少し楽になった!大変になった!また楽になった!
の繰り返しだなと思ってます^ ^

  • りた

    りた

    先に産まれた友達の子は
    起きてれば泣いてる子なので
    子育て大変だなーって
    思ってましたが…本当にママ
    思いの優しい息子で😚✨

    今は泣かなさすぎて泣き声が
    聞きたいぐらいです🤣

    • 12月1日
きなこ

良い子ちゃんで親孝行じゃないですか☺️✨
今のうちに楽をさせて貰いましょ‼️
いつか泣き声聞くだけでもう勘弁してくれとイライラするような時期が来ますよきっと😱笑
子育てはフルマラソンですからね、先は長いです👍🏻笑

deleted user

今のうちですよーー🤣
泣いて!!って思えるなんて
羨ましい😭
嫌でもこれから
泣きわめかれるので
今のうちに楽しちゃってください♡

ままり

2、3ヶ月の時が一番楽でした😅
今は下の子はだっこちゃんになり、人見知りが入ってしんどいです😂笑

声がめちゃめちゃ小さかったのに、どんどん大きくなって💦

pipi

うちの子もそんな感じでしたよ😊
きっとたくさん飲んで満足して、たくさん寝るタイプですね!
今もよく食べ、よく寝てくれます!

ぷぷー

うちも育てやすい子で助かってます😂その代わりそのうちひどくなるんだろ〜なって覚悟はしています(笑)