※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
子育て・グッズ

2日前から1歳の娘がくしゃみと鼻水があり今日は涙目?にもなっていて内科…

2日前から1歳の娘がくしゃみと鼻水があり今日は涙目?にもなっていて内科に先程行ったら風邪だろうと言われました。
私的には花粉症かな?と思ったのですが先生は1歳の子の鼻水くしゃみは風邪だよ。と、、、
1歳で花粉症のお子さん居る方症状しりたいです。。
ちなみに喉も赤くないそうです。
○くしゃみ
○鼻水
○涙目
○夜寝付けがわるい
○いつも通り元気

お願いします(T_T)

コメント

けだま

うちの子は花粉症ではないですけど、
アレルギーと風邪の違いは
鼻水でわかるそうで
鼻水があおっぱなでドロドロしてると
風邪で透明でサラサラしてると
アレルギーの可能性高いそうです🤔