※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

教えてください!母乳のみで育てていますが、哺乳瓶の感覚を忘れないため…

教えてください!
母乳のみで育てていますが、哺乳瓶の感覚を忘れないためにお風呂上がりに毎日ミルクを1度だけ飲ませています。
最近、毎日のようにミルクを飲んでる最中に顔の至るところにポツポツが出てきます…写真じゃ見にくく伝わらないかも知れませんが、ミルクアレルギーでしょうか…?
一応明日予約を取り、小児科の中にあるアレルギー科に行く予定です。

コメント

すー

もう一枚貼らせてください。

0213 もん

乳児湿疹では?
アレルギーなら、時間がたってから出ることがあるかと。
お風呂上がりだと、血行よくなって、日中目立たない湿疹が目立ちやすくなります。

• すー

すー

やっぱりそうですよね…アレルギーなら時間経ってからですよね
    私の気にしすぎですよね、ありがとうございます🙇‍♂️

• 11月30日
  • 0213 もん

0213 もん

お肌トラブル気になりますよね😢病院受診して、解決すると安心もしますね。

• 12月1日
  • すー

すー

脂漏性湿疹、汗疹、オムツかぶれと肌のトラブルは本当に多くて…
    とにかく病院に行ってみます!ありがとうございます🙇‍♂️

• 12月1日