※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

出産を早めたい!方法は?経験教えてください。

来週から生産期!やっとここまできたー😂
出来るだけはやく産みたいです!
予定日が12月24日なのですが、祝日だし
遅れれば、年末年始入院とか…
費用のこともそうだし早く会いたいし…
でもまだ全然お腹も下がってません😂😂
少しでも早める方法は無いのでしょうか😂
皆さんの経験上でいいのでこれしたら
お腹下がったよ!陣痛きたよ!とか教えてください💓

コメント

まるに

予定日1日違いです!
私も早めに出しちゃいたいです😚

上の子おんぶしてお散歩したり、掃除したり、里帰り中なので特にすることないんですけど、無駄に料理やお菓子作りして身体動かしてます🙂

まぁ、クリスマスベビーでもそれはそれでいいなぁと思いつつ、後ろにズレて欲しくないなぁってのが本音です💦笑

  • もち

    もち

    一日違い!😳
    最初予定日決まったときは
    予定日ぴったりに産まれて欲しいな💓
    って思ったんですけどね🤣笑
    でもお正月入院は嫌だ…(笑)
    わたしもやたら掃除したりしてます!
    来週入ったら苦しくても散歩しまくるしかないんですかね🤣🤣

    • 11月30日
  • まるに

    まるに

    寒いし、外に出て行くの億劫になりますよね〜今でも結構苦しいですし💦

    でも、お散歩しまくりでがんばってみます😁
    1人目の時、内診グリグリしてもらうのは結構効果ありました!
    いつ生まれても大丈夫🙆‍♀️になったなら、内診グリグリしてもらうのもありかなぁって思ってます😙

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は2日違いです。私も予定日ぴったりに生まれて欲しいです。😭

    • 11月30日
  • もち

    もち

    苦しいから歩くのしんどいですよね🤣
    でも早く産みたいから頑張る😭!笑
    来週内診グリグリして欲しいです!
    先生に言ったらしてくれるんですかね🤣?

    • 11月30日
  • もち

    もち

    そうなんですね!💓
    早く会いたいですよね!楽しみ🥰

    • 11月30日
  • まるに

    まるに

    私なら、赤ちゃんの様子とか見てもらって、問題なさそうなら、
    早めに産みたいので刺激してもらうことは可能ですかー?って聞いてみます😃
    まぁ、先生によるかもしれないですけど、計画分娩とかしてる病院なら考慮してくれるかもですねー!
    バースプランの打ち合わせとかありますか?その時に伝えておくといいかもです😄

    • 11月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夫は22日23日24日と休みなんですがそれに合わせて18日ぐらいに入院することは出来るでしょうか?

    • 11月30日
  • まるに

    まるに

    バースプランの打ち合わせで助産師さんにお話ししてみたら、計画分娩の事とか聞けると思いますよ♡

    私も旦那の休みに合わせて出産したいなぁと思ってましたが、旦那は自然に任せたらいいょ。って、結局、計画分娩にはしてませんが。。

    たるもちさんへの質問だとは承知ですが、参考までに😆

    • 11月30日
  • もち

    もち

    つい昨日バースプランの打ち合わせを終えたところです😭
    また次の検診のときでも言ってみます💓

    • 11月30日
  • まるに

    まるに

    バースプランの打ち合わせって、なんとなくで終わりませんかー?😆
    私もバースプラン立てましたけど、特に何って事もなく、後になって気づくことがあります…2人目なのに…笑

    • 11月30日
  • もち

    もち

    本当なんとなくでした!笑
    自分がやりたいこと書いて、
    確認するみたいに、こうですねー
    わかりましたぁ〜で終わりました笑
    聞きたいことありますか?って
    その場で言われても中々でてきません🤣
    後から聞けばよかった…🤣🤣
    ってなります🤣

    • 11月30日
わさび

38w1dで産みました👶
私は散歩が好きなこともあり週に数回30〜50分程歩いてました✨
私も早く産みたくて仕方がなかったのでお腹をさすりながら早く生まれてきてねとか何日までに生まれてくれると嬉しいなとかいっぱい話しかけてましたよ😊

  • もち

    もち

    週に数回なんて素晴らしいです🤣
    わたしなんて掃除だけして
    ゴロゴロしてばかり…(笑)
    わたしも赤ちゃんにたくさん話しかけてみようと思います😊🌟
    早く会いたいから出ておいで〜🤣💓

    • 11月30日
 スヌーピー★

初めてまして(^^)✨
私も予定日24日です❣️
クリスマスイヴ素敵!と思ってましたが
私も早く産みたいです😂
私は切迫早産ぎみでもう下がってるので
37週まで薬飲んでます✨
来週から薬辞めるのでドキドキです!
クリスマスはお家で過ごしたいですよね😭❤️

  • もち

    もち

    以外に予定日同じ人が沢山いて
    びっくりです😳💓💓
    30週でディズニー行ったりしても
    一度も切迫にもならず順調しか言われずここまで来ましたが本当に産まれるの?って思えてきました😂😂笑
    家でクリスマスケーキ食べたい!😭
    ゆっきーなさんも早く産めるといいですね💓

    • 11月30日
  •  スヌーピー★

    スヌーピー★

    えっ‼️めちゃくちゃ強いですね😃(笑)
    お互い安産で早めに産めることを願ってます👶🏻❤️❤️

    • 11月30日
  • もち

    もち

    めちゃお腹張りまくってましたけどね🤣
    片道6時間かかるし🤣🤣
    そうですね🥰
    頑張って運動しまーす🙋‍♀️💓

    • 11月30日
とらとら

予定日一緒です(^^)
でも、無痛予定なので11日に計画しています。
もう、重くて腰も痛くて生活が辛いです(泣)
予定日一緒の方あまりいなくて、計画ですけどコメントしてしまいました^_^

  • もち

    もち

    予定日同じ人が沢山いて感動です🤩
    無痛分娩わたしも迷いました😂
    寝づらいし早く産まれてくれ〜って
    なりますよね🤣🤣笑
    12月11日は結婚記念日なので
    旦那とこの日に産まれてくれたら
    感動だね〜なんて言ってたので
    羨ましいです💓💓

    • 11月30日
deleted user

私は12月28日予定日です!近いのでコメントしちゃいました☺️💭
私も年末年始でドキドキしてます!笑はやく会いたいですよね😂💗
回答になってなくてすみません💦

  • もち

    もち

    近いですね〜😳💓
    もろ年末年始ですね!!(笑)
    お正月は病院ですかね…🤣笑
    お互いお産早まるといいですね💓
    来週は気合い入れて焼肉行ってきます!笑

    • 11月30日