※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりちん
妊娠・出産

熊本県玉名市にある坂本産婦人科の評判をききたいです。また、42万円範囲なのかも知りたいです。

熊本県玉名市にある坂本産婦人科の評判をききたいです。また、42万円範囲なのかも知りたいです。

コメント

みぃまむ

評判は年代で違うと思います。
昔は色々あったようで、年配の方はあまり好まれないようですが、私は好きです。アットホームな感じで、看護師さんたちは優しいし、子どものことも覚えててくれたり。久しぶりに行っても大きくなったーと声かけてくれます。今でもベビービクスなど行っています。
金額は部屋にもよると思いますが、私の場合は4000円の部屋で、約1万超でした。

• えりちん

えりちん

子どもに声をかけてくれるのは、嬉しいですね!
    自宅からは、1番近い産院なんですが…玉名は良いところがないですね(-.-)

• 12月2日
  • みぃまむ

みぃまむ

玉名にはオススメできるところはないですね…
    ただ、福田産婦人科や慈恵産婦人科などの大きな病院だと、検診の待ち時間でも2〜3時間が当たり前だとか、検診も毎回先生が違うとかいう話聞くので、それも辛いなと思って近くの個人病院で出産しました。

• 12月2日
どん

上の子を坂本さんで出産しました☺️
わたしにはあんまり、、という感じでした😅ある看護師さんがナースステーション?で他の看護師さんの悪口みたいなことを言ってたのが丸聞こえで印象悪くなりました😔優しい方もいらっしゃいましたが!!完母に力を入れてらっしゃるので完母にしたい!て方にはいいのか?と思います。
出産費用は手出し2万でお釣りが少し帰ってくるらいでした!

• えりちん

えりちん

普通分娩で、やっぱり2万円からお釣りがくるぐらいなんですね。
    悪口ですか…女の職場だからすごそうですね…入院するから雰囲気良いところがいいですよね💦

• 12月2日
ひい

年配の方は昔色々あったみたいで悪くいう方もいますが先生も変わって今は暖かい産院ですよ!
ただ部屋にもよりますが入院費は2、3万手だし帝王切開なら10万と言われました。
部屋もそこまで綺麗じゃないし、ご飯も病院食みたいです、
臨月まで通って帝王切開になりそうだったので転院しましたが、友人達は結構坂本おおいです、あ、あと採血が下手くそで六ヶ所くらい刺されて30分くらいかかったことがありました。

• えりちん

えりちん

別の方もかかれていましたが…昔坂本さんで、何があったんでしょうね…ちょっと気になりました笑
    坂本さんで10万は、高すぎますね!!それなら、遠くても福田さんにするだろうなぁ〜
    転院されたとかかれてますが、理由はきかれるんですか?
    採血6ヶ所はあんまりですね😤私も血管わかりずらいと言われるので、されちゃうかも💦

• 12月2日
  • ひい

ひい

昔帝王切開で亡くなられた方とかあったみたいです(><)
    前の先生ですけどね。。。

さすがに10万は考えますよね〜笑
    理由聞かれました!笑
    帝王切開なら、おっきい病院が安心だから〜って言ったらすぐ紹介状書いてくれましたよ◟̆◞̆

• 12月2日
  • えりちん

えりちん

亡くなった方がいるんですね💦それは評判悪くなりますよね…

先生も、それ言われると何も言えないでしょうね。

• 12月2日