※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

夜は半袖パジャマ、外出時は長袖に着替えるのが普通ですか?関東在住で、着替えが億劫で困っています。皆さんはどうしていますか?

夜寝る時は半袖肌着でパジャマ着せて、外出する時(レジャー)は長袖肌着にトレーナーなどにお着替えですか??

長袖肌着にパジャマは着せすぎですよね?

関東です!

長袖着替えさせるの嫌がるので、肌着着替えさせる億劫なんですがみなさんどうしてるんですか?

コメント

ゆな❤︎

うちは長袖肌着、長袖パジャマ、スリーパーで寝てます。
朝起きてからパジャマだけ着替えて、肌着はそのままです。
都内在住です。

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうなんですね😊
    暖房ってまだ入れてないですか?

• 11月29日
  • ゆな❤︎

ゆな❤︎

まだ入れてないですー。

• 11月29日
ママ

千葉県です!
長袖ロンパース肌着にパジャマ着せてます🙋‍♀️普段、汗かきですが長袖着てても特に汗はかいてないです!!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

暖房って入れてますか?

• 11月29日
  • ママ

ママ

今季、寝室がめちゃくちゃ冷え込んでる時が1回だけあったのでその時、寝るまで暖房入れて部屋あっためて、寝ついたら消しました🙂!!

• 11月29日
あやみ

私も夜は半袖肌着とパジャマで、昼間長袖肌着にしてますよー😊
お腹が暖かければ問題ないみたいなので、肌着の素材なら長袖でも半袖でも大丈夫だと思います!もう少し冷え込んできたら長袖のがいいのかもですね!

• ʕ•ᴥ•ʔ

ʕ•ᴥ•ʔ

そうですね😊
    暖房は入れてますか?

• 11月29日
  • あやみ

あやみ

夜中の授乳で3時や4時くらいに起きるので、その時に暖房入れます!それまでは入れなくても寝てるので室温23度とちょっと涼しめですが入れてないです😊

• 11月30日