※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

保険に詳しい方へ 死亡保険と医療保険の違い、掛け捨てと積立の選択、おすすめの保険について相談。主人の死亡保障と入院・ガン補償を探しています。

保険に詳しい方いますか?
死亡保険と医療保険は別物なんですか?
20代前半なのですが、掛け捨てと積立?どちらにみなさん入ってるのでしょうか😭
おすすめの保険と、その内容教えてください💧
めんどくさい質問ですいません😢

ちなみに、主人のもので死亡保障と、入院した時におりるお金と、ガンに手厚いものを探してます💧

コメント

ママリ

保険難しいですよね💦
たぶんここで聞いても情報が膨大すぎてわからないと思うので、保険の窓口とかに行ってプロにきいた方が良いですよ〜!
希望に合うものを探してくれますしね(๑´ㅂ`๑)

みに

ほけんの窓口などで相談すると詳しく説明してくれて分かりやすいですよ🙌
加入条件などもいろいろあるので、保険の専門家に聞いて入れる保険を探す方がいいです!

ママリン

保険会社で働いてました。
組み合わせて1つの保険として
出してるものもありますが別物ですよ😊
話せば長くとなるので保険の窓口行った方がいいかもしれません😂
でも保険の窓口でも時期によって成績のいい保険ってゆーのがあるらしくそれによって成績がいい保険を勧めるので、
時間があるのであれば何箇所かまわるといいですよ😁

y♡

回答ありがとうございます💓

ほけんの窓口行ってきたのですが、担当の方が入ったばかりみたいで説明がマニュアル通りな感じで半分くらいしか理解出来なくて😭...
違う店舗に行ってこようと思います!(*•̀ᴗ•́*)👍笑