※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶
ファッション・コスメ

伊勢原市か平塚市あたりでオススメの美容室あったら教えてください!ママ…

伊勢原市か平塚市あたりでオススメの美容室あったら
教えてください!ママ向けみたいな美容室があれば尚更良いです❗

コメント

TOMY

妊婦美容師ですか、お子さん向けにDVDやジュースを用意していますよ(^^)
ただ場所は茅ヶ崎ですが...

• miley

miley

すいません茅ヶ崎のどこでしょうか??

• 11月30日
  • TOMY

TOMY

茅ヶ崎の南口3分の場所にあります、COZYというお店ですよ☆
    良かったらいらしてくださいね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 12月1日
  • miley

miley

ありがとうございます!びっくりするくらいお洒落な美容院ですね✨まだ子供が小さいのでもうすこし大きくなったらお邪魔しようと思います❤️

• 12月1日
  • TOMY

TOMY

ありがとうございます!
    小さな赤ちゃん連れのママさんもいらっしゃるので、都合が良ければいらしてくださいね❤

• 12月1日
和

平塚市の田村にあるデュークワンはご主人が凄くいい腕でボサボサでゴワゴワな私の母が、綺麗になって帰ってくる魔法のようなお店です。
昔ながらなのでお子さんは連れていけませんが…

あみさ

伊勢原の美容室いろははどうでしょうか?😊
胎毛筆を検討していて近隣の美容室を調べていた時に知ったお店です!
まだ筆を作れる長さになっていないので行けてはないですが、事前予約で保育士さんもいてくれて個室あってですごく気になってます😆