※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊娠・出産

生理予定日から遅れて薄い陽性反応があり、胎嚢が見えずHCG値も低い状況。似た経験の方の成功例はありますか?

11月21日が生理予定日で22日に生理がこなかったのでフライングと分かりつつも妊娠検査薬を使ったら薄く陽性反応がでました。薄かったので25日と今日の朝にも検査薬使ったのですがだんだん薄くなっているような…?朝出血があったので病院受診したらやはり胎嚢は全く見えず…hcgの値は25.4で4週6日少ないですか?先生はまだ何とも言えないと言われてます。
内診したためか出血も増えてます。似たような方で無事に出産までされた方はいらっしゃいますか?

コメント

Na❤︎

だんだん線が薄くなってるなら、残念ですが化学流産の可能性が高いかなと思います。

• くみ

くみ

返信ありがとうございます。やっぱりそうなんですかね。普通ならだんだん濃くなっていきますよね。

• 11月28日
ニコ(23)

私も2人目見えるか見えないかまでの
薄さになりましたよ🤔
髪の毛1本くらいまで!

なので胎嚢も心拍も確認遅かったですがげんきに産まれてきてくれました!