※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

佐賀市にお住まいの方!小児科のオススメありますか???いまのところ、福田医院かなかしま小児科を考えています!

佐賀市にお住まいの方!
小児科のオススメありますか???

いまのところ、福田医院かなかしま小児科を考えています!

コメント

sk-mama

えがしら小児科に通ってます⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
患者さんは多いですがアイチケットが
ある為スマホで順番が確認出来て
予約時間が近づいたら行けるので
待ち時間も少ないです🤩‼️‼️

ただ患者さんがすごく多いので
アイチケットで予約を取っても
300分待ちとかあります(._.)💦

ゆ〜たん

福田医院はオススメしないです。
息子が生後3ヶ月の時に尿に膿が出て病院を受診。
様子見と言われて翌週オレンジの尿まで出て受診。
夏は良くあること。
俺は見たらわかる等それらしい説明を展開。
二週間後膿もオレンジの尿も治らず高熱を出してグッタリで受診
風邪かなー。と判断。
質問しても見たらわかるとしか言わない。
ラチがあかないので別の小児科に受診したら尿検査で膀胱炎でした。
しかも体重も1.5キロも1ヶ月半で減りました。
幸い腎臓までは大丈夫でしたが、大変だったし、息子も辛い思いをさせました。
6年以上経ちますが、未だに怒りとムカムカで大嫌いな病院です。
あり得ない。

  • るん

    るん

    わたしも予防接種は予約無しで行けるので福田医院ですが、風邪など診察をお願いしたいときは違うとこに行きたいと思ってます。(まだ病院にかかることがないけど。)
    娘も8ヶ月のときに熱が39~40°出て水分も食事もなにもできず福田医院に受診。吐いてるなら嘔吐下痢だよ。と言われ下痢止め吐き気止め風邪薬を貰いましたが次の日もその次の日もひどくなる一方…好生館を夜中にグズりもひどく40°続いてたため受診。ヘルパンギーナで即入院でした。好生館の先生になんでこんな酷くなる前にもっと早く来なかったの!と怒られました。
    喉の症状を見たらどの先生もわかるはずだよ!お母さんも見てごらん!と言われ看護師さんに抱っこしてもらい娘の喉を見たら言葉も出ないほど荒れくるっていました。素人の私が見ても嘔吐下痢でも風邪でもないことわかるくらいでした。
    二度と診察では行きたくないと思いました

    • 11月28日
  • ゆ〜たん

    ゆ〜たん

    るんさんも大変な思いをしたんですね(T ^ T)
    うちもお母さん見てみて!
    こうなっているのは水分が足りてないからだよー
    夏は良くあるからそのままでいいよー。
    なんて。
    アホなことばかり。
    なんであんなに自信過剰なんですかね?
    それで子どもが大変なことになっているのに。
    あり得ないです。
    うちも膀胱炎が見つかった病院でなんでもっと早く受診しなかったのか言われました。
    膿が出たら尿検査するのが当たり前だし、その状態で熱が出たら尚更なのにって。
    うちは予約なしで受けれるつのださんで予防接種を受けています。
    もう近づきたくもない病院。

    • 11月28日