※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レッド
ファッション・コスメ

アラサーの方に聞きたいのですが、ファンデーションや下地は何使ってい…

アラサーの方に聞きたいのですが、ファンデーションや下地は何使っていますか?(^ ^) ファンデ難民です… シワが目立たないファンデありませんかね(>人<;)

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

RMKの下地とファンデ使ってます😊
厚塗り感無いですが、ちゃんとカバー力ありますよ❤

• レッド

レッド

コメントありがとうございます!RMK一時期使っていましたが、良いですよね💕 高くてデパコスは悩みましたが、また使用考えてみます☺️

• 11月27日
pino

クッションファンデはつやっと見せてくれますよ✨
シワも光で飛ばしてくれるかも...?🤔

ずっとYSLのものを使っていたんですが育休中に使うには高すぎたので(笑)ミシャのを買ってみて、使っています!
安いけど、しっかりしてていいですよ💓

• レッド

レッド

私もデパコスは高くて諦めようかと…😭 ミシャのクッションファンデ今使っています✨あの値段にしてはめちゃ優秀ですよね!☺️つけるの楽ちんですし✨ コメントありがとうございます😊

• 11月27日
メメ

色々使ってきましたが最近はエリクシールのつや玉ファンデがお気に入りです😊
つやっとして、シワとかに入り込まないです🙆‍♀️
アラサー向けだなぁ、って感じです
ただ、カバー力は低めですが…
光で飛ばすのか、元の肌が綺麗な人みたいなナチュラルな仕上がりですよ

• レッド

レッド

エリクシールいいんですね✨😳シワに入り込まないやつ探してました😭 カバー力よりナチュラルな方が好きです💕 試してみます😍ありがとうございます!

• 11月28日