※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fuu
家事・料理

長野県千曲市にお住みの方!千曲市内のスーパーではまぐりが売っているス…

長野県千曲市にお住みの方!!!!!!
千曲市内のスーパーではまぐりが売っているスーパーご存知の方いらっしゃいますか??🤔
今週金曜日にお食い初めを予定していてはまぐりを使いたいなと思っています!
綿半、ツルヤ、原信はよく行きますがあまり見たことがなくて😭見たことある方教えてください🙏🏼

コメント

☆☆♀♂ママ☆☆

千曲市住みではないのですが...ツルヤに真空パックのハマグリが売ってます✨
うちもこの間それを使ってお吸い物作りました😄
砂抜きの処理をしてあるのでそのまま出汁に入れてすぐできましたよ😃
この間、長野市の綿半にも同じ真空パックのハマグリ売っているのを見たので、千曲市の綿半にもあると思います✋

• fuu

fuu

コメントありがとうございます🙏🏼
    真空パック😳その考えはなくふつうのしか探していませんでした😩
    教えていただきありがとうございます♡探してみます😳🌟

• 11月27日
  • ☆☆♀♂ママ☆☆

☆☆♀♂ママ☆☆

グッドアンサーありがとうございます😊
    お食い初め楽しみですね❤️
    赤ちゃんとご家族にとって素敵な日になりますように☺️💕

• 11月29日
なつ

千曲市住みですが生は見ないですね💦
主人が元鮮魚販売員ですが
売り場の方に問い合わせてみるともしかしたらあるかもしれないということでしたよ!
売り場に出してないだけで在庫持ってることもあるみたいです(^^)

• fuu

fuu

旦那さんにまで聞いていただいてありがとうございます😭🌟
    そうなんですね!!スーパーで聞いてみます😳!!!!

• 11月27日
*maki*

綿半の千曲店で働いてた者です🙋‍♀️
三日前までに鮮魚の店員に言っておくと発注して取っておいてくれますよ🤗

• fuu

fuu

そうなんですか😳😳すごいいい情報ありがとうございます😭🌟

• 11月27日