※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに
子育て・グッズ

赤ちゃんを抱っこする時の防寒グッズについてアドバイスください。ポンチョか足カバー付きか迷っています。ポンチョだと電車が暑いですか?お出かけは抱っこ紐で、車は乗りません。スーパーへは徒歩です。

赤ちゃんを抱っこした時の防寒グッズを購入しようと思っているのですがアドバイス頂きたいです。
赤ちゃん用のケープ(ポンチョ)にするか、足カバー付きの抱っこ紐ケープにするか、足カバー無しの抱っこ紐ケープにするか迷っています。
ポンチョだと電車に乗ると暑かったりしますか?
お出かけは抱っこ紐100%で車は乗りません。
スーパーへの買い物は徒歩になります。
よろしくお願いします\(ϋ)/

コメント

赤ちゃんに直接着せるケープはあってもいいと思いますが、そのまま抱っこは電車内や屋内は暑い場合があると思います💡
うちは去年これのひとつ古いものを買って今年もまた使っています😊

メメ

私はバディバディのダウンケープで、裾はボタンで留めてミノムシみたいになるヤツを買いましたが笑、良かったですよ😊
ベビーカーにも取り付けられますし🙆‍♀️

ふー

普通の膝掛け巻いて使ってます

むむ

うちは足カバーなしのダウンケープ?使ってます(^-^)それを買う前はブランケット巻いて使ってました。
抱っこ紐ならケープが調節しやすくていいと思いますよ。店内や電車内はあったかいですから着脱で簡単に調節してあげられます(^-^)