※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

ベビーモニターの購入を考えています。画像・音声が見えるタイプで、電波の良いものが欲しいです。値段は気にせず、おすすめを教えてください。

こんばんは!

ベビーモニターを使われてる方いらっしゃいますか??

自宅が古い一軒家のため、リビングも寝室も使用時は締め切って暖房をしています。
寝室で娘が泣いていても、廊下なら聞こえるのですがリビングとなると静かにしてないと聞こえないくらいです、、

昼間はリビングにスペースを作りそこで寝かせてます。
洗濯や他の家事をする際も、違う階にいると様子が全くわからず(´・_・`)

そこで、ベビーモニターの購入を考えているのですが、いまいちどれが良いのか、違いがわかりません。

欲しい機能や優先したいこととしては、
・画像か映像が見える
・音声が聞こえる
・電波が良い
ということです。

値段は特に気にしないので、おすすめがあったらぜひ教えていただきたいです(´..・ω・..`)

すぐにでも買いたいので、なるべくたくさん回答いただけると嬉しいです。

コメント

さっちい、

私はこのカメラです!
インターネットを使わないので電波がよく、三階から一階まで問題なく使えてます!
暗闇でもよく写るし、綺麗です!部屋の温度もモニターに表示されます!
泣いたらモニター見てなくてもすぐ気付きます。泣き声もすごく聞こえてくるし、少しぐずぐずしてもまた寝たりする様子を見れるので、寝かしつけた後のんびり家事ができます(^^)
安くはないけど、良い買い物したなと思います!

• ちゃ。

ちゃ。

次の画像も見させてもらいましたがすごく綺麗ですねぇ(•ө•)!!
    3階から1階までというのはすごいです!!!
    調べた時最初に出てきてたので気になってましたが、やっぱり良さそうですねぇ(´..・ω・..`)

• 1月18日
  • さっちい、

さっちい、

今自分のコメントを読み返すと、なんだかこの商品の回し者みたいですねf^_^;)笑 すいません!

私の家の場合なので、もしかすると鉄筋の家は電波届かないかもしれません。参考までに!

• 1月18日
  • ちゃ。

ちゃ。

回し者笑
    でもすごく良さそうなので、旦那にお願いしてみます(*´˘`*)♡

• 1月19日
さっちい、

ちなみに、部屋が真っ暗でもこんな感じですよー(^^)

ひよこ

私も上の方と同じベビーモニターです\\(◡̈)/♥︎

接続方法も簡単です!

家はアパートなのですが、車に忘れ物とりに行きたい時にベビーモニター持って行っても写ります。

2階と駐車場でも電波つながるので、一軒家でも電波の問題はないと思います(。•v•)

寝返りの布団のカサカサと言う小さい音でも拾うくらい音声はバッチリ!

これ使っていて何も不便は感じてないのでオススメです✩︎‧₊

• ちゃ。

ちゃ。

駐車場でも届くんですね(*´˘`*)!
    接続簡単なのもありがたいです!!

ランキングの上位にあって気になってましたが、やっぱり良さそうですね♡

• 1月19日
新米ママちゃん✩

我が家はビデオカメラをベビーモニターとして使ってますよヽ(^0^)ノ

最初は、私と旦那の携帯でテレビ電話でベビーモニター代わりにしてました!でも、画像は、見にくい…ベビーモニターを買おうか悩んだのですが、ベビーモニターは地味に高いし何だかもったいない!と思い
ビデオカメラにしました!!
ビデオカメラなので、色々日々の成長も撮れるし、夜はベビーモニター代わりに使えるし一石二鳥なのでオススメですよ~🎵
ちなみに私はパナソニックのビデオカメラを使用してます!!Wi-Fiでとばして、携帯かiPadで画像と音声確認出来ますし、ズームとかも出来るし、カナリ高性能ですよ✨

• ちゃ。

ちゃ。

そんなカメラがあるんですね(๑° ꒳ °๑)!?
    便利だけど、ビデオカメラはもういただいてしまったので、もしまた買い替えなきゃいけなくなったりしたら提案してみます!!

今時のカメラはすごいですねぇ(*´˘`*)

• 1月19日
新米ママちゃん✩

ちなみにこれですd(^-')
ベビーモニターという機能が元々ついてます✨