※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
その他の疑問

皆さんは1ヶ月にどのくらい自分の為にお金使いますか?美容室代や化粧品…

皆さんは1ヶ月にどのくらい自分の為にお金使いますか?
美容室代や化粧品代、洋服代など。
ちょっとしたおやつは除いて、自分だけでランチに行ったりとかの飲食代。

ちなみに私はパートで働いていて、子供4歳児が1人で、1ヶ月と言うよりも4ヶ月で2万くらいです。

美容室も4ヶ月に1回くらいだし、
洋服もここ何年買ってないの!?ってくらい買ってないし、化粧も普段の化粧だけでたいしてお金かけてないし、ランチなんてほぼ行かない。
だけど、結構生活ギチギチ💦
世の奥様はどんな生活されてますか⁇

コメント

3000円くらいでしょうか💨
髪はセルフカット、お化粧はお出掛けするときのみ…近くのスーパーなどは眉毛描いて帽子に眼鏡にマスク😂
洋服は、最近久々にユニクロのガーデン買って喜んでおります😂
友達とランチも、子どもと一緒だと疲れるし、バタバタと何食べたのか分からないまま終わりますのであまりしてません😅

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。
    セルフカットすごいですねで!私は髪の毛のクセが強いので、4ヶ月に一度くらい美容室でカットしてもらってます。

私も昨日ユニクロでヒートテックを買って喜んでるくらい久々に購入しました。

やっぱり、結婚して子供産むとそんな感じになりますよねぇ!?

• 11月26日

退会ユーザー

なりますなります💦
    あれ、カーディガンと書いたつもりがよく見たら…カーディガンもまともに書けないぐらい洋服買ってません(^_^;)←
    私は専業で、家にいることがほとんどなので…適当な格好で暮らしてます💦💦こんなんじゃダメだな…と思いつつ😢でも、無駄遣いも気がひけるし…😱

パートされてると、お付き合いとかあってなんだかんだ使わざるを得ないことないですか?😣

• 11月26日
  • ミキ

ミキ

カーディガン。ふつうに気付かずカーディガンって読んでましたが、ガーデンになってますね笑

パートも少人数でそれぞれ家庭がある方ばっかりなので、特にパートの人達との付き合いで使うことはないです。
    まぁ、私が休みの日は他の人が入っているし、他の人が休みの日は私が入ってるって感じで、土日祝以外は同じ日に2人休みってことはほとんど無いので、休み合わせてどっか行こうなんて事にはならないです!
    あくまでも仕事上のみの付き合いですねぇ!

• 11月26日

化粧品や洋服代で1万円〜15,000円くらい、お昼やコンビニ代で1万円くらいだと思います💦
美容室は3ヶ月に一回くらい15,000円です。
専業ですが、働いてた時の貯金があるので結構無駄遣いしちゃってます😭

• ミキ

ミキ

コメントありがとうございます。
    化粧品、洋服代で1万から1.5万くらい使われるんですねぇ!?

結婚前の貯金はお祝いなんかの時に使ってますが、その他には手つけてません。
    何かあった時のために置いときたいのでっ❗️笑

• 11月26日

退会ユーザー

平均なので絶対毎月買う訳じゃないですけどね💦

私も結婚前のには手つけてません😄置いときたいですよね✨結婚後フルで働いてた時のを使ってます^ ^

• 11月26日