※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

岩倉市での小児科かかりつけを探しています。なかよしこどもクリニックとのざきクリニックについて評判や雰囲気を教えてください。

岩倉市でかかりつけにする小児科を探しています。なかよしこどもクリニックか、のざきクリニックか…。実際に行かれてる方いましたら、評判や雰囲気等おしえてください(^^)

コメント

おとっぴ

私はなかよしこどもクリニックさんに行っています😊✨
クリニック自体は清潔かつ綺麗でお子さんの遊び場が充実しています!
席も綺麗だし診察室も子供が興味惹かれるものが多い気がします✨
予約もネットから予約できるのであまり待ち時間なくささっと診察や予防注射が受けられますね!
娘が風邪を引いた時には鼻水の吸引だけだと予約なしで行ってすぐやってくれました😷!
お医者さんはおじいちゃん先生👴で対応など私は悪くなく普通かなっと思います😊✨
けど診察は結構さらっと早い?感じがします(笑)
看護師さんも多くいるので何か後から聞き忘れたとかあれば聞いてくれたりします😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございますっ!
    実際に通ってる方からのご意見ありがたいです(・∀・)!
    清潔で綺麗なのはいいですね(^^)
    予約もネットから出来るのはありがたいです☆!
    とても参考になりました♪
    ありがとうございました★!

• 11月28日

その2つなら、なかよしが良いと思います。
のざきは予約がなかなかできないし、結構待たされるし、先生の対応も冷たい感じだったので、1度行ったきりです。
なかよしさんは、上の方が仰っているようにおじいちゃん先生ですが、先日インフルの予防接種を受けに行った時は、たまたま若い感じの女医さんでした。女性だったからか?注射が上手だったのか?謎ですが、全く泣かずに終わってビックリでした😆