※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

napnapとベルメゾンコラボのマミィラク抱っこひもを使っている方いますか?使い心地や前向き抱っこについて教えてください。検討中です。

napnapとベルメゾンコラボのマミィラク抱っこひもお使いのかたいますか?♡

あまり高くなく、せっかくなので前向き抱っこもできる
こちらを今検討しています!

使い心地などよければ教えていただきたいです!

コメント

そあ

この形ではないですが使ってました(^^)
使いやすくて良かったですよ(^^)つけ方も動画で見れたのでわかりやすかったです😊

• かなこ

かなこ

他の形も良さそうです!
    検討してみます❤︎

• 11月30日
みみ

これ使ってます!

試着出来ないので悩みましたが、口コミが良く値段も検討していたものより安かったので購入しました。

まだ新生児縦抱っこしかしていませんが、色々試着した中で私には一番しっくりくる感じで満足してます^ ^小柄な息子にも違和感なく使用でき、ご機嫌ですぐに寝てくれます。

• かなこ

かなこ

そうなんです(;ω;)試着できないので不安でした😵

前向きもできるのでいいですよね❤︎
    ちなみにお色はネットで見たときと実際見たとき結構違いましたか?🤔✨

• 11月30日
  • みみ

みみ

チャコールブラック購入で、写真では薄めの黒かな〜と思ってましたが実物は緑がかった黒でした。他の色は分かりませんがブラックは実物の方がカッコいい感じで良かったです^ ^

• 11月30日
  • ☆

横からすみません!
    私もこちらの抱っこ紐を検討しているのですが、チャコールブラックは埃が目立ちますか?

• 1月10日
らむお

この商品使ってます✌️
娘は少し小さめなのですが,中についてるベルトでしっかりと固定されるので安定感あります^_^b
エルゴも持っているのですが,私はこちらの方が使いやすいです。

カラーはカーキを購入しました。ネットで見たのとほぼ同じです😊

ひとつ不安なのは真夏だと暑すぎてツラいかな…と😥
ですが総合的にみて私は購入して良かったです✨