※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
雑談・つぶやき

昨日、飯島マザーズクリニックにて無事出産しました( ¨̮ )。️お部屋の事…

昨日、飯島マザーズクリニックにて無事出産しました( ¨̮ )♥️お部屋の事なのですがたまたま旦那も泊まれる大きい部屋が空いてたみたいでそこに旦那といさせてもらってます。ママリかはわすれちゃったんですが運良く空いてれば旦那と泊まれる部屋連れてってくれるってかいてあるのみて私もその1人なのですが😆💓4日間くらい陣取っちゃっても大丈夫ですかね…さすがに図々しいかな…😂?笑

+私は旦那がいてくれるだけで話し相手になったりするので助かるのですが特にすることも無く、暇そうです😩
私は帝王切開だった為動けず…旦那もベッドでゴロゴロ…こんなんでいいのかなぁ( ̄▽ ̄;)

コメント