※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cimi
妊娠・出産

オヘソの後ろ辺りの右の背中が痛く、座ったり寝たりすると痛みが増す。筋が張っているような痛みで、最近大きくなったことが原因か気になっている。同じ症状の方はいますか?

右の背中(位置はオヘソの後ろ辺り)が痛く。
寝たり座ったりすると痛みが増します
痛みは筋が張っているような痛みです。
普段マタニティベルトなどはしておらず
最近急激に大きくなったのが原因か?と思ってますが
同じような症状が出た方いらっしゃいますか?

コメント

ピンク

私も腰痛かったのですが
先週頃から電流が走ったような急激な痛みがあります💦
寝返りと少し前屈みの姿勢や立ち上がったり座ったりする時もあるのですが
,最近は立ってるだけでもキツイです。あと股関節も痛いので歩くのも痛いです…
臨月になるとそういうのがあると友人から聞いてたのでこのまま痛みに耐えながらの生活かと思うとゾッとします(><)
因みに私もマタニティベルトしてないです💦

みあママ

21週ならお腹が出始めてこれからどんどん大きくなるので
わたしもベルト付けずに28週まで座ったりすると痛くてでも
まだ大丈夫!って思ってたら
痛すぎて歩けなくなってました
なのでお腹を支えるといいかもしれません!