※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
妊活

高温期7日目に、先輩との飲み会がある。先輩との飲酒について悩んでいる。絶対に気づかれたくないが、飲まないと不自然。何か言い訳を考え中。

高温期7日目(排卵から8~9日目)に、職場の先輩との飲み会があります💦
みなさんならお酒飲みますか?😭
職場の先輩なので妊娠の可能性が…とかもちょっと話しにくいので、いつも飲んでる私がその日飲まないと言えば絶対勘づかれるやろうなと思いまして😰
車で来たとかの言い訳も考えましたがうまいのが思いつきません💦

コメント

とも

ちょっと風邪ひいて薬飲んでるので…と言ったらどうですか?

アーニー

飲みます❗️
高温期7日目なら着床まだですし。
検査薬出るまで飲んでました。

もっちーモチモチモチモチモチ

飲みまーす(´∀`)
息子を妊娠したときは検査薬する直前まで普通に飲んでました笑

うーたん

私は高温期7日目にガクッと体温が下がり、やけ酒しました(笑)今回もだめか~~~😩と💦結果、下がったのはインプランテーションディップで、その2日後に検査薬陽性でした。。
今のところ胎児に問題なしです(笑)