※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみ(・д・)
妊娠・出産

29wの女の子の名前を相談します。漢字【莉】を使いたくて、りお、りこ、りのなど考えています。みなさんなら?

こんにちは(`・ω・´)
いつもありがとうございます🍀
名前のことで相談させてください💡

今日から29wを迎えました💡来週には30wと、10の位が変わるのでドキドキです。近付いてきたなぁと実感します💡

お腹の中の子は女の子の予定です(*^_^*)
【莉】という字を使いたくて、読みも感じも2文字を考えています😄妊娠がわかった頃から胎児ネームもりーちゃんです笑🍀

今考えているのは
莉緒 りお
莉央 りお
莉子 りこ
莉乃 りの

旦那さんからは
莉歩 りほ
莉帆 りほ
莉桜 りお

など出ております。もしみなさんだったら【莉】という漢字を使うとしたらどんな名前を考えますか…??ぜひ参考にさせてください🍀

コメント

まりりん

姪っ子が、莉生(りお)ちゃんです。
私も莉って字好きです♡
莉乃ちゃん可愛いです

私は女の子が授かれたら
漢字は違いますが
- りこ - と名付けたいので
個人的にりこちゃんが好きです(笑)

でもこの中だと
莉乃-りの-ちゃんが可愛いかなって思います(*˘︶˘*).。.:*♡

ともみ(・д・)

まりりんさん♡

ありがとうございます✨
身近にりおちゃんいらっしゃるのですか💡【莉】ってかわいいですよね🍀

莉乃かわいいですよね♬さしこと一緒になるので迷っております笑(゜∀゜ゞ)

メロンパン

莉桜ちゃん可愛いですね(*^^*)

私の周りには
りか
りな
りみ
がいます(^o^)

ルニー

ともみさん、こんにちはー♥︎
30wだと何か王台乗った!
って思いますよね笑
来週が楽しみですね◡̈⋆

個人的には
りおちゃん
りのちゃん
が好きです(*^^*)

春生まれなら桜の字が入ってるから
莉桜ちゃん
いいですね♩( ´ー`* )♩

胎児ネームがりーちゃんなら
莉衣
莉依
なんかどうかなって思いました♥︎

ともみ(・д・)

wakaba ✬⋆*さん♡

ありがとうございます✨
【り】ってつくとかわいですよね♬私もずっと付けたくて😄🍀

莉乃ちゃん人気ですね💡一番最初に考えてたのも莉乃ちゃんなんです🍀やはり莉乃ちゃんにしようかなぁ…笑(*^_^*)

ともみ(・д・)

兄弟まま☆さん♡

ありがとうございます✨

りなも考えていたんですが、親戚や周りがゆなとかあいなとか【な】で終わるのが人気で笑🍀

莉桜も春っぽいですよね💡4月に産まれてくれたらそうしようかなぁとも考えています😄悩みますね💦💦

ともみ(・д・)

ルニーさん♡

わー!ルニーさんこんにちはー♡
私も来週30w台に仲間入りします笑💡
一桁の時なんてまだまだ先だと思っていたのに、ついに来た!って感じですね笑🍀

おぉ!りおとりのは私からの発案なんです笑💡気が合いますねー笑(〃▽〃)
莉桜のご意見もいくつかいただいて、参考にさせていただきます💡

莉衣や莉依は考えもしませんでした(゚Д゚)♡かわいいです♡ありがとうございます!

りんごママ

ともみさんこんにちはー⑅◡̈*.!もう30週入るんですね〜♥︎憧れの30っていう数字・・・!早く仲間入りしたいです(笑)

りおちゃん可愛いなぁって思いました♥︎旦那さんのりほちゃんも、珍しくていいです。

あと、ルニーさんのりいちゃんもすごく良いなぁと思いましたよ☆胎児ネームがりーちゃんなら、今からしっくりきますね⑅◡̈*.

莉理 りり

とかはキラキラになるのかな・・同じ響きが続いても可愛いかなと思いました☆
あと前に外国のお子さんでしたがリラちゃんという子がいて、可愛い響きだなと思いました!感じにするとちょっと難しそうですが・・
名前決め楽しいですね♥︎

りんごママ

誤字でした!
感じ×→漢字

あとりりちゃんは
莉里 と書いたつもりでした!

ともみ(・д・)

りんごママさん♡

わー!りんごママさんこんにちは(*^_^*)♡
ついに30wが近付いてきましたよー😱よだれ悪阻で悩ん出お話させていただいた11w辺りからだいぶ経ちましたね笑🍀

りおちゃんかわいいですか?💡私もすごい悩んでいて😄
りいちゃんも悩みますよね笑!みなさんのご意見がすごく参考になります😄
りりちゃんも思い付きませんでした!ありがとうございます♡きっと読めるのでキラキラじゃないはず…笑💡先日、キラキラネーム1位が【黄熊】で【ぷぅ】らしく…これはびっくりしちゃいました💦💦

りんごママさんももうすぐ後期突入ですね🍀待ってると長いけど、なってみるとここまで来たんだなぁという気分になりますね🌼
りんごママさんはもうお名前候補出てらっしゃいますか…??

はるす

30週うらやましいです☆
私も早く30週なりたい..!

りおちゃんかわいいですね!
私のいとこの子供の名前が、リアちゃんです!ハーフですが、日本人にもいそうな名前をつけたみたいです☆漢字で莉亜ちゃんとかかわいいと思います(*^^*)

私も名前決まりそうです♡

ともみ(・д・)

はるすさん♡

ありがとうございます😆✨
30wって近付いてくるとドキドキしますよね😄遠く感じるようで気付いたら…って感じしますよね😁でもここまでが長かったです…(´;ω;`)

りおちゃん、自分で考えたからか、みなさんの反応にかなり浮かれております(〃▽〃)ありがとうございます✨
りあちゃんもかわいいですね!参考にさせていただきますφ(._.)メモメモ

はるすさんもお名前考えてらっしゃるのですね😆🍀素適なお名前そうな予感です❤

ぽにょ

初めまして(❁´◡`❁)
31週の初マタです♡
予定日近いですねー!!
私も女の子の予定で、今まさに名前を考えてるところです♡

そしてそして「莉」を使った名前が候補です!!!
莉はジャスミンの花の意味でもありますし、可愛いですよね♡♡

ちなみに私は

莉緒
莉帆
莉乃

が候補です\(^o^)/
同じ名前になったらびっくりですね♡♡
お互いじっくり考えましょう♡

riii

初めまして♡
『莉』という漢字可愛いですよね(*^_^*)
私の周りには
莉心(りこ)
莉愛(りあ)
莉歩(りほ)
莉海(りみ)
莉來(りく)
莉倖(りこ)
とたくさんいます;^_^A
そして私の娘にも『莉』がついています^_−☆
プロフィールを見てビックリ‼︎
私は去年の5月1日に出産しました(o^^o)
もう少しですね♡♡

たまごまま

わたしの妹が「りえ」です。
漢字だと理依なのですが参考になればとコメントさせてもらいました。
友達に麻莉ちゃんと真理子ちゃんがいたのですが、2人を呼び分けるのに麻莉ちゃんの方をりーちゃんと呼んでいましたよー(⌒▽⌒)

りんごママ

ほんとですねー!よだれ悪阻の悩みの時からですもんね!だいぶ経ちましたね(゚-゚)!笑
確かに、黄熊でぷぅなんて・・・私もそのキラキラネームランキング見てびっくりしました!!本当につけてる人いるのかな?!って思っちゃいますね( ்▿்)

私のところも一応候補が出てますよ〜‼︎ 女の子なのですが、凛がつく名前どうかなぁと話してます☆ともみさんのところもですが、「り」 っていう響きってとても可愛いですよね♥︎

ともみ(・д・)

ayaさん♡

初めまして♬ありがとうございます!
4月ご予定なんですね🍀春までまだ寒いけど頑張りましょうねー✨自分も来週からなのに、30w台の方がものすごく先にいる先輩方のように感じてしまいますね😄

ayaさんも女の子で、しかも【莉】を使われるのですか😆❤かわいいですよねー!

わお✨同じ名前になったらびっくりですね😆🍀

ともみ(・д・)

riiiさん♡

初めまして♬ありがとうございます!

はい、【莉】かわいいですよねー(*・ω・人・ω・*)
わぁ!そんなにたくさん【莉】つくお名前の方がいらっしゃるんですね💡ぜひ参考にさせていただきますφ(._.)メモメモ♬
しかも娘さんにも【莉】ですか♡しかも去年の5月1日だったんですね😆✨✨なんか運命感じてしまいます笑♡riiiさんも去年の今頃、私みたいだったのですねo(`ω´*)o
もう少し、頑張ります✨✨

ともみ(・д・)

たまごままさん♡

ありがとうございます!

いえいえ😄参考にさせていただきます😆✨
たしかに、まりちゃんとまりこちゃんだと呼び分けるの大変ですね笑🍀【りーちゃん】って聞くとやはりかわいくて、つけたくなります(*・ω・)♡

ともみ(・д・)

りんごママさん♡

振り返ると悪阻で辛かったのが9月からだったので、今思えば自分よく耐えたなぁって思います♡産まれたら、妊娠生活頑張ったなぁって思えますよね、きっと💡だいぶお腹が出たので毎日重くて動きにくくなってきました😣💦

キラキラネームってすごいですよね😱
泡姫 アリエル
光宙 ピカチュウ
とかもいるらしいです💡発想がすごいなぁって思っちゃいます😄

おー!凛がつく名前もかわいいですね♡【り】ってやはりかわいいですよね♡りんごママさんも楽しみいっぱいですね(*・ω・)