※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
子育て・グッズ

初期の検査でクラミジアは陰性だったが後期で陽性に。旦那から感染した可能性はある。同じ相手でも感染はあり得る。

1人目を一年前に妊娠した時はクラミジアではなかったのですが
2人目をすぐに妊娠して初期のクラミジア検査では引っかからず後期で引っかかったのですがこれは旦那から移されたとゆうことでしょうか?
同じ相手でもなるものなのでしょうか

コメント

m .

私も後期でクラミジアになりましたが旦那はクラミジアではありませんでした!

ならどこからなったの?!と不思議でしたが原因は分かりませんでした😭

でも元から持ってる人もいてあとから発症するやらしないやら聞いたことありますよ!

• ポン

ポン

そーなんですね!
    ストレスでなったりもするんですかね?😅
    付き合いも長いのでなっていたら1人目を妊娠したときになっているのかなって思いました!😂

• 11月22日
  • m .

m .

ストレスでクラミジアは
    聞いたことがないです!(笑)

その可能性ありますね!
    自分だけクラミジア発覚したら、色々怪しまれて嫌ですよね😭😭

• 11月22日
  • ポン

ポン

1人目の時はなっていなくて二人目の時は初期はなっていませんでした😅
    すごく疑われました😂

• 11月22日
  • m .

m .

何もしてないのにクラミジアになってたのに疑われてもって感じですよね😭

GPSでもつけてって感じですね(笑)

• 11月22日
あきんこ

クラミジアは、潜伏期間が長いので、最近感染したわけではないこともありますよ!

• ポン

ポン

1人目の時は陰性だったので最近なったのかと思ってました🤔

• 11月22日