※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.S.R
お仕事

ヤクルトレディーの仕事内容や勤務時間、給料、買い取りの有無、ヤクルト保育所について知りたいです。


ヤクルトレディー
やってる方いらっしゃいますか◡̈⃝⋆*?

仕事の内容
勤務時間
給料
買い取りしなきゃいけないのか
ヤクルト保育所はどうなのか……。

など色々気になります!

よかったら教えてください⍥⃝°ଠ

コメント

HRT.YN.mama

私1度勧誘されて自分なりに調べたんですが、あまりオススメしません。。
ちなみに保育所ではなく託児所なので‥‥以下お察しを(笑)センターによると思いますが💦
場所によっては子供が熱を出しても急な休みは代替えを自分で探さなければならず、結果子供をそのまま預けて仕事‥‥なんてこともあるみたいです。
ちなみにヤクルトレディは個人事業主という形なので給料ではありません!
完全出来高制です!
ガソリン代なども自腹みたいです。

いざ入っても辞める時は辞めにくいそうですよ。。
勧誘で1度説明会に!と言われた時も番号教えていたのでかなりしつこくて(笑)

営業等が苦でなく好きであればできるかもしれません😊

まいごん

昔知り合いにレディさんがいてちらっと聞いたんですが、配達に使う車や自転車は自分のものを使用するそうです。もちろんガソリンも自腹。バイクなどレンタルがあるそうですが、それも自腹だつたそうです。
それと新規顧客を作るのが大変そうで、今年の真夏に三回くらいうちに営業きてました(笑)
地域一帯手分けして営業してたそうです(^^)
でも託児所は魅力的ですよね🎵

✾amu✾(3兄弟mama)

元ヤクルトレディです!
仕事内容としては自地区があり
決まった曜日に決まったところへお届けするって感じです!
ただ、お客様は契約ではないので
お断りされる事もあるので売り上げ減る事もあります。
給料制ではなく出来高制なので売上ないと収入は少ないです。
その場合は営業して顧客増やす必要があります!
ノルマや買い取りはありませんが、
賞味期限切れや自己破損商品は当たり前ですが自己責任なので買取です。
勤務時間は8:30~15:00くらいですかね!?
早く終わらせれば早く帰れます。
センターやエリアで時間も様々ですが
融通は聞きます!!!
託児所は毎日のお弁当が大変ですが
配達中以外は敷地内にいるので
安心できますよ!
散歩や公園も連れて行ってくれます♪
ただ、先生によって様々みたいですし、
保育園ではないのでただ預かってもらうだけです。

Y.S.R


お返事ありがとうございました🙇‍♀️💓

違う仕事探したいと思います😫😫