※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
子育て・グッズ

岐阜市や本巣市で安くミルクを買える店を教えてください。薬局やホームセンター、スーパー、赤ちゃん用品店でもOKです。西松屋はポイントなしで安いと聞いています。

岐阜市、本巣市らへんでミルクが安く買える店ってどこですか?
西松屋安いと聞きましたがポイントとかないしなーとおもったりもしてます😢
薬局やホームセンター、スーパー、赤ちゃん用品屋さんどこでもいいので教えてください😭

コメント

ゆずき

ドンキ安かったきがします!

  • ゆずき

    ゆずき

    穂積ですが!

    • 11月22日
ゆあのあ

お店とかじゃなくて、ネットが1番安い気がします!

deleted user

ミルクは分からないですが、ビッグはパンパースが安いのでいつも買います。
もしかすると安いかもしれないです。ダメ元で見てみてください。

けい

西松屋のネットで買いますよ🎶

ママリ

メーカーとか気にしてないのであれば、プラントが安いですよー!
うちはプラントのぴゅあを買ってます。
2缶で2999円です。

Mam

一気に返信すみません😭!
夜中一回だけのミルクなので減りはゆっくり目だと思うのでみなさんに教えてもらった所全て見て比較してきます!ネット購入したことありませんがこれを機に検討してみます☺️
ありがとうございました😊⭐️