※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すかさん
産婦人科・小児科

村岡産婦人科の個室利用者です。夜8時から朝7時まで出入り制限があるけど、旦那の都合で早く出ることは可能ですか?

いわき市の村岡産婦人科の個室を利用してた方に質問です!!!!!!
防犯のため夜の8時から朝の7時まで出入りできないと書いてあったんですが、旦那が朝6時に病院出ないと仕事間に合いません😣
こんなこと言ってもやっぱり決められた時間帯まで病院内にいないとダメでしょうか?

コメント

ひ

2年前に村岡で出産しました!
血圧や体重測定して貰ってる時に同じことを聞いてみたら時間厳守ですね〜って流されるように言われてしまいました(;o;)

• すかさん

すかさん

そうなんですか( p_q)

• 11月22日
うきわまん、

時間外以外は出入り出来なかったです(^。^)
なので守らないとダメですね〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
うちも7時だと仕事が間に合わないので仕事の日は帰ってもらってました(^。^)

• すかさん

すかさん

やっぱそうなんですね…😣

• 11月22日

決められた時間で施錠されてたので、難しいかと思います💦

六時に出たいと言っても、その時間だと夜勤の方しかいませんし、お産が入っていたら鍵なんて開けてもらえないので💦

• すかさん

すかさん

わかりました!ありがとうございました!

• 11月23日