※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2時30分にお腹の痛みで起きてから、前駆陣痛かなと思い様子を見ています。痛いときは腰をさすり、痛くないときはスマホをいじっています。もう少し様子を見るべきでしょうか?

2時30分にお腹の痛みで起きてから
間隔を測っています。
前駆陣痛かなと思い
横になって深呼吸していましたが
今はクッションを握って耐えています。

痛いときは、自分で腰をさすっていれば
少しましになるのと、
痛くないときはスマホをいじったりと
余裕があります。

もう少し様子を見たほうがいいのでしょうか…?

コメント

みずき@年子姉妹ママ

陣痛な気がしますが😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    陣痛ってもっと痛いだろうな(>_<)と思うと
    よくわからなくなってしまって💦

    • 11月22日
  • みずき@年子姉妹ママ

    みずき@年子姉妹ママ

    病院からはなんて言われてます?
    初産は10分間隔だと思いますが
    見た感じ3分間隔なので😓
    今すぐいってください!

    • 11月22日
きむひめ

病院へ連絡してください!

こふこふ

本陣痛でも痛みが遠のけばある程度の余裕はあります(^^)

間隔と痛み的に本陣痛なような気がするので病院へ連絡された方がいいと思います!

だるま

まだ合間に余裕があるなら前駆だと思いますが、感覚が狭いので本陣痛に変わっていくかもしれませんね‼️本陣痛に変わってから移動するの大変なので、病院に行かれてもいいと思います‼️頑張って下さい!😊

あん♡そう♡よう

来てると思います!!!
電話しましょう!!!
もうすぐ会えますね😆💕
頑張れ!!!!!

のんのん

陣痛だと思います!
痛いのまだまだ続きますが、もう少しで可愛いベイビーに会えます❤️
頑張って下さい😍

はじめてのママリ


まとめての返信ですみません💦
迷っていましたが
みなさんのおかげで
病院に電話しました!
やはり本陣痛だったようで
今、入院しています!

まだ始まったばかりで
これからみたいですが
病院にいるので
ひとまずホッとしています(;_;)💓

これから一仕事がんばってきます!!


コメントありがとうございました😭💓

くーちゃん

ファイトですよ😳✨✨