※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
お仕事

上司に頼りにされず、モチベーションが下がっています。上司が他の人を救いだと言っていて、仕事への協力が認められない。

職場の上司に頼りにされてないことがわかり、モチベーションが下がってます。。
昼休みの雑談で、上司が「〇〇さん(私じゃない人)だけが救いだわ〜」と言っていてモヤモヤ。
仕事も協力してきてたつもりだったのにな〜。

コメント

yuki

そんなの真に受けたらダメですよ!

実際ちぴさん居なきゃ困る部分あるでしょうし世渡り上手というか、ご機嫌取りしているな~位に考えた方が良いですよ😊

私も辞める時、だんだんと自分が必要とされなくなってきたり
自分を交えて話をしてもらえなかったり
とモチベーションが下がりました。
辞めるから当たり前、仕方ないと思ったけど
最後までちゃんと必要とされたいと思ったので
積極的に仕事に取り組んだりと努力しました!

私が1番信頼していた上司に
私がいなくなったらどうすればいいかわからない…
と本音を聞けて嬉しい反面辞めたくないという気持ちにもなりました!

状況は違いますが…
努力をすれば必ず見てくれている人はいます!
頑張って下さい✊🏼💕

先輩の育休中、他業種の仕事も任されて半年間走り回って頑張りました。
みりんだけが頼りだ、みりんがいないと潰れる、と言われ、嬉しくて頑張りました。

ですが、今自分が育休を取ると、代わりの人雇ったからとあっさり解雇されました…。

モヤモヤわかる気がします😭😭