※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
お出かけ

今日オープンしたマークイズ福岡ももち行った方いますか?😆キッズスペー…

今日オープンしたマークイズ福岡ももち行った方いますか?😆
キッズスペースなど充実してるらしいと聞いたのですが、どんな感じですか?
駐車場はやはり激混みですかね?😅

コメント

めーちゃん

昨日のプレオープンに行ってきました!滞在時間が短かったので全ては見れてませんが遊びパークは広々してて色んな遊具もあって良さそうでした♡6ヶ月から入れるっぽかったです(♡´∀`♡)
あと、授乳やオムツ替えができるエリアも広々としていて使いやすそうだなーと感じました!
なにより、フードコートに座敷タイプの席があったのでまだねんねのウチの子でも一緒に利用できるのがいいなと思いましたよー!
私は徒歩で行ったので駐車場はわかりませんが、ドームでイベントの時はマークイズの駐車場も利用されると思うので混むのかなと思います!

• ぱんだ

ぱんだ

コメントありがとうございます😊
    フードコートに座敷があるって斬新ですね😆今までみたことない!座敷席は本当に有難いですよね😊
    今週末は連休なのもあり激混みだろうし、来年ほとぼりが冷めた頃に行こうと思います😅

• 11月21日
  • めーちゃん

めーちゃん

今日、姉がマークイズ行きたい!ってコッチに来たので車で行ってきましたー!他の方もおっしゃってますがやはりオープンしたてだからか混んでました( ´∵`)入るのも出るのも15分ほど掛かったので時間に余裕を持って行った方がよさそうでした!
    午前中に行ったんですが、店内は最初はそんなに多くなかったのに昼近くになるとバーッと増えて、フードコートはいっぱいでした(-∀-`;)
    ちなみに子供用のカートはトイザらスとハローデイに専用カートがあるだけであとはインフォメーションでベビーカーの貸出をしてました!ベビーカー借りてる人結構いました⸜(* ॑ ॑* )⸝専用カートで他のエリアを回られてる方もチラホラいましたが…マナー的に良くないと思うので自前のベビーカー持ってくか抱っこ紐がいいかなーって感じでした♡(´˘`๑)

• 11月22日
りこ🐥

駐車場混んでましたよ!
私は14時過ぎに行きましたが駐車場入るのに15分〜20分かかりました!

本当はもっと早く着いてたのですがあまりにも駐車場の列が長すぎて近くのパン屋さんでゆっくりしてあえて時間ずらして行きました私は!

帰りの出る時も混んでました笑
18時ぐらいの話です!!

しょこ

駐車場は、ニュースではかなりの長蛇の列が出来てましたね💦
私も来年ほとぼりが冷めた頃に行こうかなと思ってます(笑)
どうせ今はまだ子供も小さくて抱っこしか楽しみがないですし(笑)(  ̄▽ ̄)
おもちゃで楽しめるようになってからの方が良いかなと思いました(笑)

なぁ

平日2時間まで駐車場無料なので、混むのかなぁー?と思います💦
お昼過ぎは少なそうでしたが、昨日は夕方にドーム周辺大渋滞でした💦帰宅ラッシュと仕事帰りにマークイズに行く人とか??
休日はまだ行けそうにないけど、平日でも時間をずらしていくのが良いかもですね!!

かちこ

ニュースではえらいことになってましたね😔交通規制などを考えるようです、って言ってましたもんね😣
今度の3連休は近づかないほうがいいですよね😗
プレ行った友達が、混んでたけどお昼は時間ずらせば大丈夫だったみたいです✨

私は乳児連れならもうちょっとしてから行ってもいいのでは、と思います😅💦